2021年 明けましておめでとうございます!

 


前回の投稿が「2018年12月31日」でございました!

ワタクシは2年間何をしていたのだろう。。。ww

 


2年間何をしていたか?と言うと

ひたすら仕事をしておりました。

 


2年間を、たった2行で説明するとゆーww

 


色々とあるんですけどね、

 INPUTもいいけど、

 OUTPUTも必要だな!

と思って超久しぶりにブログを書いてみました。

 


SNSにOUTPUTでもいいけど、

やはりSNSとブログは同じようで違いますからね。

 


よりちゃんとした内容を書くならばブログの方がいいですよね。

 


これからたま〜にブログを書いていこうと思います。

3日坊主で終わるかもしれないけど、

やらないよりはマシだ!

(いきなり予防線を張るヤツw)

 


これからもよろしくお願いいたします。

 

 


 

下の画像は、近所の初日の入りの富士山の夕暮れです。

 


近所に凄く夕日が見える穴場スポットがあるのですが、

今日は元旦ということで凄い人が密にいたので止めて、

ビルの谷間からだけど、少しだけ富士山が見えるところで見ました。

 


ココと書いてあるところが富士山ですww