2018年大変お世話になりました。\🐶/

 

ライブにお越しくださったお客様、、、

 

対バンしてくださったアーティストの皆さま、、、

 

ライブ会場のスタッフの皆さま、、、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

昨年2017年は『誰かのため』の音楽を目標に音楽をしまして、

 

東北や熊本の復興支援ライブ、障がい者のイベントでライブ​​​​、

 

に出演させていただきました。

 

 

 

今年2018年は『自分のため』の音楽を目標に音楽をしておりました。​​​​​

 

 

自分の音楽を模索し続けた結果、

 

ライブ活動休止に追い込まれました。。。(笑)

 

(SNSには活動休止のことは書きましたが、

 ちゃんとした理由は追々ブログに理由を書きますね)

 

 

 

10月半ばにライブ活動を休止し、

 

ホソイイヌヲとしての今後の身の振り方を

 

約2ヶ月ほど色々と考えました。

 

 

 

考えた結果、、、

 

自分が納得のいく楽曲、歌い方、ギター演奏ができるまでは、

 

今後もライブ活動を休止しようと思います。

 

 

 

2018年の目標の『自分のため』の音楽、、、

 

そして2019年は、それをより昇華させ、

 

『なりたい自分になる』音楽をやりたいと思います。

 

オレはあんな歌を歌いたい訳じゃない、、、

 

オレはあんな歌い方をしたい訳じゃない、、、

 

オレはあんなギターを弾きたい訳じゃない、、、

 

オレは『なりたい自分になる』のだ。

 

 

 

そして音楽だけに限らず、ホソイイヌヲではなく、

 

個人としても『なりたい自分になる』人生を送りたいと思います。

 

 

必ず帰ってきます!

 

皆さま、良いお年を〜!\🐶/

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩
 

 

ホソイイヌヲ

シンガーソングライター。

 

 

『音楽は世界を変える』のか?

ボクはそう思わない。

音楽が世界を変えるのではない、

音楽を聴いた人間が世界を変えるのだ。

音楽は人間に正しい方向を指し示すことができる。

でもボクが変えたい世界は大きな世界ではなく、

君を取り巻く小さな世界だ。

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩
 

群青

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩
 

もしホソイイヌヲを気に入っていただけましたら、

読者登録お願い致します!

 

読者登録してね

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/hosoiinuo

 

Twitter

https://twitter.com/future8market

 

Instagram

https://www.instagram.com/hosoi_inuo/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5V6hvdVEUzNPN8GY3rvbIQ

 

カラオケの鉄人にて、オリジナル曲

「Life must go on」「群青」配信中!

PC

http://karatetsu.jp/pc/artist/97971.html

 

スマホ

http://karatetsu.jp/sp/artist/97971.html