先日、早起きして通院してる病院へ行った。
若い頃から心臓が弱くて不整脈なんです。
 

 

 

 
でも医学の進歩で10年前に
【カテーテルアブレーション】という
メスで胸を開かなくても
動脈にカテーテルを入れて
直接心臓の悪いところを処置する治療で治りました。
この病院に来ると色々とあの頃を思い出します。
 

 
入院してる時、隣のベッドに癌で入院してるおじさんがいた。
その癌を治す方法がなく
癌を進行させない治療法しか今はないようなことを言っていた。
 

 
今でも覚えてる、おじさんが言った言葉…
「病気になった時に大切なことは粘ることだよ。

今は医学が進歩している。

だからいつかきっとこの癌を治す治療法が見つかるはず。

何があってもそれまで生き延びる!

僕はやりたいことがたくさんあるんだから!」

 

 

あれから10年…
新しい治療法は見つかったのかな?
あのおじさんは治ったのかな?
 

 
連絡先は交換しなかったけど、
あのおじさんが今でもどこかで元気に過ごしていることを願います…🍀​​​​​​
 

 
‪周りに病気で苦しんでいるひとが沢山いますが、‬
‪苦しくてもがんばって生き続ければ、‬
‪必ず良い治療法が見つかるはずです。‬
‪医学の進歩を切に願います。‬
 

 
‪どうかそれまで諦めないで生き続けてください。‬
‪Life must go on.‬

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩


次回ライブ
ご縁があってライブが沢山決まってきたので是非ともお越しください。 

★3/4(日) 市川アルマナックハウス
Open/Start:19:30
Charge:¥1,000+1D別
木下拓也/pium/ホソイイヌオ/渡辺一正(出演時間未定)
https://almanac-terurin23.jimdo.com/
 
★3.11(日) 詳細待タレヨ
 
★3/12(月) 大宮ヒソミネ
Open:18:00/Start:18:30
前売:¥2,000+1D別/当日:¥2,500+1D別
コースケ/なでぃー/ホノボラン/ホソイイヌオ(出演時間未定)
http://hisomine.com/
 
★3/16(金) 詳細待タレヨ
 
★3/31(土) 下北沢LOFT
Open:18:30/Start:19:00
Charge:¥2,000(1D込)
出演者、出演時間未定
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/
 
★4/21(土) 詳細待タレヨ

 

★5/8(火) 詳細待タレヨ

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

■オリジナル曲

 

♪Life must go on

 

3.11東日本大震災の時、著名人がテレビで被災地にメッセージを送っていた。

"Life must go on"

 人生は生き続けなければならない

 生命は歩み続けなければならない

当時、自分も色々と人生で辛い時期であったが、この言葉で乗り越えることができた。

その時、自分自身に投げかけていた言葉を歌詞にした歌です。

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

読者登録お願い致します!

 

読者登録してね

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

チャンネル登録お願い致します!

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/hosoiinuo

 

Twitter

https://twitter.com/future8market

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40jut7948x

 

Instagram

https://www.instagram.com/hosoi_inuo/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5V6hvdVEUzNPN8GY3rvbIQ

 

カラオケの鉄人にて、オリジナル曲

「Life must go on」「群青」配信中!

PC

http://karatetsu.jp/pc/artist/97971.html

 

スマホ

http://karatetsu.jp/sp/artist/97971.html