ホソイイヌオです!🐶੭ ੈ

 

 

7/17 『筆工房言葉屋まりぃ』さんの『扇縁義塾』に参加しました!

 

 

 

 

{CBC1E545-382B-4CCE-B8A4-6EEAEE64C5BF}

 

 

 

 

 

 

 

筆ペンによる『筆文字教室』を体験しました!

筆ペンで年賀状とかは書いたことがありましたが、

このようにアーティスティックに書くのは初めでした!

 

 

 

 

最初なかなか思うように書けませんでしたが、

まりぃさんに教えてもらいながら書くことで、

最後の方は気持ち良くヌラヌラ書けるようになりました!(下手だがw)

 

 

 

 

{8BAE866B-1A07-4035-A7BF-C91BB2B5FAE0}

 

 

 

 

 

 

 

最後に色紙に想ってることを書きました。

先日ライブでカバーした中島みゆきさんの『糸』から『仕合わせ』を書きました。

『出逢いの連鎖を疑わず、点が線に糸になる』

(一文字目を大きく書き過ぎて、尻つぼみになってしまう(笑)性格が出るな!(笑))

 

 

 

 

 

 

{BD863EC7-BBEA-44D7-9929-ADDD5A2E2EFF}

 

 

 

 

ここ数日、心のインプットやアウトプットが滞っていて

精神的に優れない日々でしたが、

筆文字を書くことで心の何かをアウトプットして何だかスッキリしました!

 

 

 

 

字を書くのは好きなので、これから機会があったら家でも筆文字を書きたいです!

まりぃさんの扇縁義塾、行って良かったです!!୧ 🐶 ୨✧

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

 

ホソイイヌオ

 

 

 

 

『音楽は世界を変える』のか? 
ボクはそう思わない。
音楽が世界を変えるのではない、
音楽を聴いた人間が世界を変えるのだ。
音楽は人間に正しい方向を指し示すことができる。
でもボクが変えたい世界は大きな世界じゃなく、
君を取り巻く小さな世界だ。
そういう歌を歌いたい。

 

 

 

 

 

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

読者登録お願い致します!

 

読者登録してね

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

チャンネル登録お願い致します!

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/hosoiinuo

 

Twitter

https://twitter.com/future8market

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40jut7948x

 

Instagram

https://www.instagram.com/hosoi_inuo/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5V6hvdVEUzNPN8GY3rvbIQ

 

カラオケの鉄人にて、オリジナル曲

「Life must go on」「群青」配信中!

PC

http://karatetsu.jp/pc/artist/97971.html

 

スマホ

http://karatetsu.jp/sp/artist/97971.html