5.11(木)
ともしびプロジェクト東京支部さんの集まりに参加しました。
 
 
この日はともしびプロジェクトのキャンドル工房さんが作成している
宮城県気仙沼のマスコットキャラクターの『ホヤぼーや』のキャンドルを
参加者全員で各パーツずつ作って完成させました。
 
 
{307E4FEA-ACBB-4D43-8EB2-D13AFF9466CA}



あと勉強としまして、
地震災害時に生き延びる為の物の備え、
自宅で怪我をしない為の家具の耐震準備、
近所の避難場所などの認知、
災害時の居住地や家族とのコミュニケーションについて、
準備、必要性を学びました。
 
 
この日も気仙沼の美味しい日本酒を呑み、
気仙沼で水揚げされた初鰹をいただきました!


{83816E12-6943-4009-AC35-8ADE9922A193}


 
 
さらに先月誕生日だったのでサプライズでお祝いしてもらいました。
本当にありがとうございましたー!


{4464ECE5-AE5C-4449-AF85-9D4D77CEF31F}

 
 
祝っていただいたのに、こんな事を言ってはいけないのですが、
酔いが最高潮の時に祝っていただいたので、
祝ってもらった時の記憶が飛び飛びでございます!🐶💦(笑)
 
 
♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩
 
 
次回の6.11(日)ともしびプロジェクト東京支部さんで
ホソイイヌオとしてミニライブをさせて頂きます。
 
 
2.11のともしびプロジェクト東京支部さんでライブ予定だったのですが、
その1週間前に気仙沼に視察に言った際にインフルエンザになってしまい
ライブをキャンセルさせていただきました。
 
 
お忙しい中お時間を作ってくださり、ライブを楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
 
 
そしてこの度、もう一度、ライブのチャンスをくださいまして本当にありがとうございました。
 
 
6.11のライブの為に全身全霊で歌いたいと思います。
もし宜しければ是非ともホソイイヌオの歌も聴きに来てください。
宜しくお願い致します。
 
 
第2部の懇親会は気仙沼の美味しい日本酒と、
気仙沼の食べ物で舌鼓をお打ちください。
 
 
6.11(日)
会場:池袋 魚串炙縁
16:00 受付開始
16:30 第1部(コネキャン作成、ライブ、トーク、キャンドル点灯)
18:00 第2部(懇親会)
20:00 終了
第1部のみ参加 1500縁
全編参加 4500縁
 
↓Facebookイベントページはこちらです↓
 
{A3863FBF-00F4-484C-8798-6FE13D2063C8}



ご招待なくてもご参加できます。
ご興味ある方はお手数ですがコメント、メッセージをお送りください。

是非ともお越しください。
 

P.S.
6.11へ向けて、手洗い、うがい、徹底したいと思います。
ᕦ🐶ᕤ