おはようございます😃

穏NONです✨


残暑が厳しい毎日ですが、

体調は如何ですか?


さて、突然ですが、

ライオンズゲートという言葉を

聞いた事がありますか?


実は7月26日〜8月12日までの

18日間✨✨

この期間なんですスター音譜ラブラブ音譜ラブラブ


もうすぐ終わるのですが、

どういう事かというと、獅子座と太陽が重なり、

宇宙と地球を繋ぐゲートが開き

いつもは、届かない宇宙エネルギーが、

地球に届く時期。という事。。


古代エジプト、マヤ文明などの

太古の昔から信じられてきた事であります。。


この時期、自分は将来どうなりたいのか。と、

内観すると良いとの事。新しい自分発見をするのに最も適した時期であり、ゲートが閉まったあとの

人生が大きく変わると言われています。


また、大きな決断には、慎重になるべきな時間でもあります。ネガティブな決断に関しては、より、

慎重になるべきかなと思われます。


ライオンズゲートに関しては、

様々な方々がSNSで、発信をされていますので、

詳細をお知りになりたい方は、

是非、調べて見て下さいね😊


この週末

南海トラフ巨大地震注意など

聞いた事のない、恐ろしいものが、出ていますが

充分気をつけて過ごしていきましょう✨



昨日、出かけて、駐車場にて待機中、

ふっと隣を見たら

かわいこちゃんが、お利口にお留守番してました🤭

もちろん、エアコンかかってました✨