皆さん✨

こんにちは。

穏NONです😄


先日の台風の影響があった皆様には

心からお見舞い申し上げます。。

少しでも早く日常が戻ります事を

心から願っております。。


さて

穏NONは

7月31日に2人目の孫が誕生し

先日末から、お手伝いに行っていました😊


次男家族と

生活を共にしていたわけなんですが

なんというか

楽しい日々でした✨


孫は、小さく産まれてきましたが、

元気いっぱいで😊

たくさん泣いて

たくさん母乳やミルクを飲んで

たくさん寝て

たくさんうんちやおしっこをします😄


自分が子育てをしていた時は、

愛おしさいっぱいでしたが

気力、体力に

日々限界を感じていました😊

孫は、

次男と嫁が主に面倒を見ているので、

ただ、ただかわいい💕と思ってました


次男が、育児休暇を

かなりの長期で頂けて、

夫婦2人で頑張っている姿が、

孫も含め、愛おしく感じました。。

嫁に大感謝してます😊

そして

これからが楽しみです😄


穏NONは、お仕事お休み頂いていまして

土曜日からの復帰となるので、

明日は、1人暮らしをしている娘の為に

時間を使おうと思っています😊


水星逆行の関係か、

頭痛が2日ほど続きましたが

今日は、調子が良いです😄


悪い事ではないのですし、

むしろ、抑制の解放、自分の目標を定め実現していきやすくなったり。と、

良い事の方が多いです✨


けれど

霊感が強い方や

スピリチュアルと関わっている方などは、

体調崩してしまう方も多くいて、


穏NONは、

この時期

体調管理に徹しています😄


強いて言うなら

今回、この時期

家族との時間に重きを置いて

生活していたので

家族の為に、動く事が、やるべき事だったかなと

感じています✨


16日から

また、本業スタートです😄


今週も

楽しく充実した時間を

過ごせますように✨