こんばんは😊

穏NONです✨


昨日、久しぶりに🚈に乗り

お出かけをして、

とてもとても楽しい時間を過ごしてきましたうさぎ晴れ


穏NONは、数年前から

人間パワースポットの

鹿島晃さん✨ファン、生徒、として、

SNSで繋がっています。リアルででも、

リトリートの機会や、ファンミーティングやら、様々楽しい集まりも適時開催されていて、

始めまして✨の頃より、一層惚れ込んでおります😊


穏NONと同じく、鹿島晃さんAKIRAさん

と繋がっている方々は、

たくさんいらっしゃるのですが、

昨日は、穏NONの居住地に比較的、

お近い方お2人と、リアルでは初めて、お会いし、

美味しいお食事と、楽しいお話で、

とても素敵な時間を共有させて頂きましたラブ虹虹


13時にお会いして、

気付いたら、17時30分を過ぎていました😆


宇宙のお話、ヒーリングのお話、これまでの人生を一部だけお互いにお話ししました✨

それから、かわいいオルゴナイトを沢山見せて頂きました飛び出すハート飛び出すハート


えっー❣️

どうしよう。。全部かわいい😍

オルゴナイトを作っているその方は、

作品一つ一つを、物凄く愛していて、

オルちゃん❤️って呼ぶのです😊

そして、オルゴナイトの効果を、理解してくれる方に

持って欲しいと話されていました✨


また、きゃらの良い香りのするパフュームを

もう1人の方から頂き、バッグに入れると良いと

書いてありましたので、早速開封し、バッグに忍ばせました😆


先輩でも後輩でもない、平たい関係性で、

好きな事を言って、それを理解してくれる…


学生時代ぶりに感じた

懐かしい感覚を思い出しました😆


優しい、楽しい、不思議な…

とてもとても楽しかった✨


また、お会いしたいと

願っておりますニコニコ


本当に

ありがとう愛飛び出すハートキューン爆笑


明日一日頑張ったら

待ちに待った週末です😊

皆様にとって

素敵な時間でありますように❣️


↑大好きな🐉様の、素敵なピアス✨



↑かわいいネコちゃんの後姿のオルちゃんヘアゴム✨



↑落ち着いた大人の香りがするパフューム✨