↓いきなりですが飛び出すハート

次男の初子ですキューン


おはようございます😃

穏NONです✨


毎日寒いですが、

冬のわりには、あたたかい晴れ晴れ

そう感じる毎日でしたが…

明後日の月曜日には

6℃下がるとの予報が出ており

毎日、孫の所に通う身としては

苦労の予感です…ガーン


1か月14日程早く産まれた孫は、

諸々の事情で入院していたわけなのですが、

18日に、無事に退院して参りました飛び出すハート立ち上がる


買い物に行けない嫁に代わって

主に買い出しと夕飯作りに通っています✨

ミルクをあげたり、

オムツ換えをしたりもしたりもしています爆笑

嫁が楽なように、私がいる時間に横になって欲しいのですが、気遣いから、ずっと起きてまして💦

休むように話しましたが、大丈夫っすよ👌と、

洗濯やら、片付けやらをして、動きまくりなんです💦


でも

昨日は、長男がお仕事お休みだった為

リラックスできたのか、夕方から、若干、睡眠を

とっていたので、ホッとしました😊


赤ちゃんのお世話について、

ナースさんや、保健師さんに

色々教えてもらってきた嫁は、

何でも知っていて、長男にアレコレと

レクチャーしていました😆


穏NONが、初めての子育てに

悪戦苦闘してから、

早くも、32年が経過し😆

違ってきている事もたくさんあり、

嫁の話しに、今はそうなってるんだね

なるほどおやすみスターという事だらけです😊


もう一つ

嬉しい事がありまして😆


8月に

次男にも

赤ちゃんが産まれます立ち上がるスター立ち上がるスター

嬉しいベビーラッシュ✨

家族が増えるって素敵な事です飛び出すハート


昨年から、

本気で、氏神様や、不動明王様に

祈願をし始めていました✨

感謝の気持ちでいっぱいです❣️


赤ちゃんが、誰の所に行くか、空から観察している。

自分で、行き先を決めて神様と相談決定し、お腹に入る。みたいなシステムだそうです歩く花


実際に、そういう体験をしたお子さんの話しを、

アンビリーバブルで観た事があります。

受胎前の話しをするお子さんは、

わりと多く存在しますし、信憑性の高い体験談だったりしますハイハイスター


お空の上と、この地球

繋がっています😊


さあ、今日は、夕方から😆

孫の所に行ってきます✨


楽しい事、嬉しい事が

たくさんありますように✨

素敵な週末を

お過ごし下さいね✨



長男の長男笑笑😆