こんばんは🌑

穏NONです😊


明日は、楽しい🎉🎄✨🧑‍🎄クリスマスイヴ🙌

皆さん

色々な楽しく素敵なお時間を

過ごされるのでしょうね😊✨


お子さんのいるご家庭✨ラブラブ音譜ラブラブ音譜

大切な人と✨飛び出すハート

夫婦2人きりで✨愛


想像すると

楽しくなっちゃいますスタースター


さて、

穏NONは、クリスマスの10日前

12月15日

初孫が誕生ニコニコニコおばあちゃんになりました✨🙌

元気な男の子です😊

嫁には、感謝しかありません🥲


予定より1か月早く産まれてきたのですが、

そのわりには2718gあり、良かったです😊


孫の退院は、来年早々となります😊

抱っこするのが楽しみです😊


そして、

退職が決まりました。

20日に夜勤に入り翌日明けにて

17年間勤めた職場での業務を無事に終了致しました😭

31日にて卒業となります😊


職場に於いて

穏NONに関わって下さった全ての皆さんに

大きな声で

ありがとうございました❣️

心から伝えたい😊✨


ある先輩が言っていました

人生は、縁と恩と運だよ。と。

その通りだなぁ。と実感しております😊


それでは

皆さん

素敵なクリスマス🎄🎅✨を❣️

穏NONでしたキスマーク流れ星流れ星キラキラ


↑可愛すぎる初孫❣️😆