おはようございます😃晴れ晴れ

穏NONです✨


介護士をしているのですが、

数年前から、強い腰の痛みが出現していて

病院から出ている痛み止めを服用しています💦


また、左膝の半月板損傷による痛みもあった為

数年前におでオペをしています💧


他にも諸々あり

まさに

満身創痍とは、この事であると感じています😓


また、その事により

辞めたい…泣と何度も何度も考えてきました💧


けれど、辞めた後

どうしたいのか、どうなっていくのか。など

考えては、

まだやれる❗️など考えてしまっていて

一層、厳しい日々になり…


実は数年前にも、

あり得ないミス泣くうさぎを連続て3回したことがあり

上からガンガン

叱られました。


その業務から、

外される一歩手前状態だったわけなんですが…


鹿島晃さんの勉強会で

守護霊からのメッセージを受け取るという課題の中で


穏NONには

現在は守護霊が、3名いて、主になっている方が、

オランダ人である事、男性である事を教えてくれました笑

そして今の穏NONに必要なメッセージは?との問いに

前にも、その場所から遠ざけようとしたのに…何がその場所を去れない理由なんだ?と。


遠ざけようとしてくれたのが、

あり得ないミスの3連続や、身体の辛さであるとしたら、次の段階へ行けという事ですか?退職により、身体状態は、緩和する?と聞いてみたら、

はっきり

必ず状態は、良くなっていく。

既にわかってる事でしょう?と。


数年に渡って

悩み続けておりましたが、

一昨日に、上司に辞意を

やっと伝える事ができました❣️


辞めます。

まだ、しばらく頑張らなくてはなりませんが、

この言葉を言ったら、

心が

とても

とても

軽くなりましたラブラブラブラブ


穏NON

いよいよ

スタートの予感!?爆笑爆笑


↑柴犬のアズキと、トイプードルのアンズ✨


今日、明日頑張れば

楽しい週末がやってきますにゃーわんわんにゃーわんわん


身体に気をつけながら、

ウキウキタイムを過ごしてくださいね✨