こんばんは♪

穏NONです✨

3連休いかがでしたか😊

穏NONの連休初日は、夜勤でございました✨

明けて昨日、長男の嫁になる彼女と、次男夫婦に紹介する為に、食事会を開催致しました😆

終始、笑顔の絶えない時間が流れ、母親としては、嬉しい限りでございました✨

元々、5人家族だったのに、
7人に増え、来新年には、8人に✨

家族が増えるって素敵な事です❣️

さて
本日は、足立区の西新井大師へ、お詣りに行って参りました♪

たまたま
御護摩に間に合い、ありがたく聞かせて頂きました✨

いつもは、
深川の不動尊へ行きますが、
元々は、弘法大師が開いた真言宗なので、
何の抵抗もありませんでした✨

深川の力強さも大好きですが、
優しい感じのお大師様も、心穏やかになりました😊

しっかり、自分の心の内をご本尊様にお伝えし、努力をするので、背中を押してくださいませ。ともお話ししました✨

神様や、仏様に願掛けをする時は、
必ず、自分自身が、どういう努力をするのかを、なるべく具体的にお伝えする方が、あ聞き届けが叶いやすいようです😆

叶えて頂けたら、必ずお礼詣りをする事も、忘れてはいけません😊

境内では、風鈴祭りが開催されていました。
ひとたび風が吹くと、それはもう賑やかで😊

穏NONは、水琴音のする風鈴を一つ
かいました😊

帰宅時、実家に寄り
しばらくぶりに母の顔を見てきました。
いつもいる部屋の
エアコンが壊れている。との事でしたが
他にエアコンのきいてかいる部屋があるので、
そちらへ、自主避難していました😆

天候が荒れる事が多く心配ですが、充分気をつけてまいりましょう。