こんばんは♪

穏NONです😊


この所、毎日酷い暑さですね💧

お身体大切にして下さいねクローバー星クローバー星


さて、

ご無沙汰している間に

本当に様々な事がありました。


まず

ジムに通い出した事。

年内にまずは、10キロ落とす事が目標です✨


メニューは、足腰 背筋、腹筋、上腕二頭筋に負荷をかけてます😊

20回を2セットずつやって、

バイクを10分から20分やります。


あとは、その時に、何がお教室があれば、

参加します😊


続ける事が大切なので、

無理なく楽しくやってます✨


少し前に悲しい出来事もあり、空元気を無理やり出し

過ごしていたんですが、

色々な人と話をして、少しずつ本当の元気を取り戻し

ました✨






↑7月2日深井不動尊


やっぱり、人間の持つエネルギーって素晴らしい✨


それから、家族におめでたい事がありました✨

まさかの、長男が電撃婚を致します。


彼女のお腹に、新しい命を授かったとの事で

穏NONは、明初春、おばあちゃんになります👵🙌


生きていると、

ご褒美が頂ける事もあるのだという事、

生きていてこそ。だと感じています。


また、昨日は、深川不動尊へ。

御護摩の太鼓で浄化されました。


では、

来週も、暑さ、コロナに気をつけながら、

元気に過ごして参りましょう星虹キラキラキラキラキラキラ