こんにちは😃

穏NONです✨


さて、

連休どうお過ごしでしたか😊


穏NONは、3日に次男夫婦とドッグランに✨

昨日は、

20年前に亡くなった友人と

5年前に亡くなったた父親のお墓詣りへ。

友人の墓地近くに素敵な⛩を見つけてお詣りに✨


夜勤明けでクタクタでしたが、

充実した時間を過ごせました✨


友人の墓地で不思議な事がありました😆

お墓のお掃除をし、お花を買った際知らぬ間に

蜂が1匹🐝ついていたようで、

飾る時に気付きました。。


夫が振り払っても、その場を離れず、

あっ!友人だ😆と思いました✨


命日や、家族や友人の集まりの際

昆虫に憑いて、一緒に参加する事があるようですドキドキ音譜


ちょうちょには、憑きやすいらしく、

そんな事は、よく聞きます✨


友人にも

父親にも


私はどうにかやってます。

また、お墓詣りに来ます。と。

でも、きっといつもここにいるわけではないでしょうが笑

と、伝えてきました😆


10日から2日間

自宅の洗面所の工事が入ります✨

段ボールだらけで、

雑然としていますが、

新しくなるのは、とても楽しみです✨


夫が今月で定年となる為、

退職金で。工事を。と。

ありがたい事です✨✨


さて、

まだまだお休みの方もいるかと思います✨

また、陽気もなかなか安定しません

お身体に気をつけながら

素敵な週末をお過ごしください♪



↑蜂です🐝😊

友人だと思います✨



↑次男の愛犬 



↑我が家の愛犬おばあちゃん犬 あずき


↑埼玉朝霞の出雲大社別院