こんばんは♪

穏NONです✨


先程、

他の方のブログを拝見して


あるある😊❣️

と思った一枚をご紹介致します笑


2019年に

娘と箱根に旅行に行ったのですが、

一泊予定だったのです。。


まー

まさかの土砂降りで、

旅館に着くまでと、翌日チェックアウトしてからの、わずかな時間で。あちこち回る予定でした😊


行きは、手前の小田原で美味しい鰻を頂けたのですが

翌日、箱根山神社⛩に行くのを断念致しました😭


それでも

どこかに行きたかった私は、

小田原って、何かあるかな?と、あれこれ検索し、

見つけました✨


小田原城を🏯✨🏯✨

何というか…


龍🐉の予感⁉️😆


そして

この龍神様に遭遇致しました✨


そう。そう。

この龍神様には、お会いしてすぐ、

龍神様だ✨という思いがあったわけですが、


同日箱根山中で撮った

こちらの、龍神様には、

な、な、なんと2年くらい気付かなかったんです💦


ちょっとわかりにくいかと思いますが、

まず、両眼を


探してみて下さいませ♪


本日

一番最初に来ている


大きめの写真の方が

わかりやすいかもしれません😊


龍神様は、

わりと皆さんの近くにいます✨


意識し始めたら、

ありがたい事に、何度もお会いできています✨


ありがたいことですキラキラ流れ星キラキラ流れ星


さ。

男子ジャンプを応援しようと思います😆


今週も

元気に参りましょう♪🙌