こんばんは♪
スピリチュアルアドバイザーの
春HARUです✨

都内の病院にコロナワクチンが搬入され、
明日から、医師看護師への接種が始まるとの
朗報がもたらされました。。

きっとうまくいく✨
どんどん良くなる!!!!
今こそ、心から強くそう願う事が
大切だと思っています✨

さて、
この所、花粉や、コロナの影響で、
喉にストレスがかかっている人が
非常に増えています。

喉の所にある第5チャクラを活性化させる事により
喉の調子が上がるのと、言いたい事が言えず
ストレスを感じてる人は、スムーズに言葉が出るようになります。

まず、喉を意識して、
綺麗でキラキラした青色をイメージして下さい
丸い球のような物を想像し、その球を
グルグル回転させて下さい。
最初は、ゆっくり…徐々にスピードアップし、
パワーでいっぱいになったと思ったら、
ストップして下さい✨

喉があったかくなります照れ
そして、
よし耳!!いくぞ!!
って思う事メラメラ

簡単です✨
時間も、10秒くらいでサッとできます✨

是非
試してみて下さい✨

さて、
春HARUは、この所
プチハッピーが続いています✨



先日、夜勤明けでしたが、
久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたくなり
帰りにコーヒー豆を買いにいきました☕️✨
いつもの帰宅コースとは
違う道を通って帰ったのですが
あまりに綺麗な青空だったので、ふと見上げると、
龍雲が、数体見えました✨

実は手前の龍雲を撮ったんですが
左上にお顔がある事に、気付きました✨
ちょうど、🐲の角度です✨

手前の龍雲とは、別体です✨
とてもウキウキしました✨

スピ仲間に
龍神推しって話しているのですが、
今日、こんな素敵なカードを送ってくれました

どことなく、愛嬌があって、
すぐに、仲良くなりました✨🐲

最近、また好きな物増えて
先日、伊勢神宮由来の
水琴鈴の音色に魅せられ、
来てもらいました✨


柔らかい
うっとりする音色です✨
アップする為に、振りすぎ
若干、音が乱れまして、すいません💦

自分の、心の趣くままに、
心惹かれる事を、行動に移す事で、
プチハッピーが溢れています✨

日々、様々な事がありますが、
その都度、大丈夫!!と、思い込むことが
大切です✨

心配ばかりしていると
心が弱くなって、逆に
良くないものを呼びこんでしまいます💧
明るい気持ちでいきましょう✨

明日も
皆さんにとって
穏やかな時間が流れますように✨