こんばんは✨
守護霊鑑定師の春HARUです✨

この週末
とても涼しく、だいぶ過ごしやすかったですね✨

さて、
明日は、敬老の日ですね。

おじいちゃん子だった方👴
おばあちゃん子だった方👵

常日頃からの感謝をされている事と思いますが
明日は、お二人を誘って、楽しい時間を過ごして
沢山思い出を作りをしてみてはいかがでしょうか😊

実は
春HARUは、
現役の介護福祉士です✨
今現在は、とある施設で働いており、
今日は、1日早い敬老会でした。
お誕生日会も兼ねていました✨

喜寿77歳の方が、お一人。
米寿88歳の方が、お一人。
お誕生者は、お一人。。

余談ですが
隣のユニットには、103歳の女性がいらっしゃいます😆

クレープ作りをしました✨
思ったより、沢山の量で、食べ残す方が多いのでは?と心配しましたが、残す方は、誰もおらず、その後の夕飯も、殆どの方が、完食され、胃袋元気で、嬉しくなりました✨

少なからず
春HARUが動いた事で、利用者の皆さんが笑顔になる。

守護霊様からのメッセージをお伝えし、クライアントの皆さんが笑顔になる。

共通項だと思います😊
そして、とても嬉しく思うのです✨

明日の夜勤のため、
今夜は、睡眠コントロールです🌖

では、
今週も、皆様にとって
輝く毎日でありますように✨❤️



↑                      ↑                        ↑                    ↑

我が家の玄関にて、護ってくれております🐉