今日はジャスコでお裁縫をしてきました!!

この前作ったバックとお揃いの布で巾着も作りましたラブラブ




実用性のあるものを作るの大好きですニコニコ




Hiro & World


お花がラの巾着花このサイズならなんにでも使えそうですニコニコ




そして、グロガーのあーちゃんからのバトンです。

見てしまったので・・・やってみようと思います!




ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?

タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?
好きな言葉と誕生日





●現在の着信音は?

あなたと


では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。


●現在の待受は?
クロスステッチのサンタクロース


●自分の携帯で入力して

一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:杏仁豆腐
か:帰る
さ:作成
た:タクシー

な:成田から
は:箸置き
ま:マレー
や:八重洲
ら:ラーメン
わ:笑える
を:を持って
ん:んだ

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→
短髪
髪色→茶色かクロ
格好→その人にあっていれば何でも
体型→
細マッチョ
性格→
温厚
SかM→どちらも!!SもあればMもある人
^^

《色々編》
*一途ってどう思う?

素敵、すごいな~


*チャラいってどう思う?

適当そうで嫌い。


*血液型気にする?

あまり気にしない。

でも異性でAB型の人とは相性が合わないのでそこは気にするかも。


*アメブロ歴はどれくらい?

1年半


*名前の由来は?
特に考えずに決めました。


ここから先は質問は消してね!
A:マーレさんかな~!?
B:ひさちゃん
C:かおりん
D:まみちゃん
E:みきさん
F:哲
G:くま
H:みほ
I:これ、さっきもあった気がするな~。かおりん
J:ヒロポン
K:ちさちゃん
L:父、母
M:肇(ごめんよ^^;)
N:ゆかりちゃん
O:陽子さん
P:最近そういう人見てないから分からない
Q:こうこ
R:まみちゃん
S:哲
T:ゆき、ぴょん

U:くま
V:かたちゃん
W:陽子さん
X:分からない
Y:私・・・。  はい!すみません^^;
Z:秘密




バトン初めてやったけど

なんか面白かった~~!!

やりたい人いたら、メール送るので行って下さい!!

今日はあっついよ~~晴れ


良い天気すぎだよ~~!!






久しぶりに夕方の涼しくなった頃から


ゴルフにでも行こうかな~~ニコニコ

Hiro & World

今日のマレーシアは

すっごく良い天気です晴れ


カラッと晴れていて


気持ちが良いね(-^□^-)




そうそう、この前久しぶりに

パンを作りましたパン


Hiro & World   Hiro & World

           ベーグル 音譜                    ベーコンペッパートマト音譜








久しぶりにパンを作って

楽しくって

またパン作りに目覚めそうな予感です!!

綺麗な海って癒されるよね~~ドキドキドキドキ






Hiro & World


日本はだいぶ涼しくなってきたみたいですね!

今年は暑すぎたから

今くらいがちょうど良いのかな~!?


涼しくなってきたから

みなさん

風邪引かないようにね!

こんばんは!!


今お隣のポーランド人のおうちからすごい子供の泣き声が聞こえます!!

何があったのか気になってしまいます!


どうしたんだろう~??

さっきからずっと泣いていて泣き止まないんだよね~~。


怒られているのかな?

それとも怪我して泣いているのかな?


親がいると思うから安心だけど、早く泣き止むと良いな!!

大丈夫かちょっと心配だよね~!


明日からボルネオ、コタキナバルに行ってきます飛行機



マレーシアに来てからずっと行ってみたかったところですニコニコ





世界遺産、すごいんだろうな~~!

自然が大好きな私なので

自然の中で、のんびりしてきます(‐^▽^‐)



ではではまたね~~ラブラブ


昨日からガスが使えません。。

うちのガスはプロパンガスです。

そして、メーター式ではないので、

ガスがなくなってきたのが目で見ることができません。


なので急に使えなくなって、始めて

「あ!!ガスが切れたんだ~~ショック!

って分かります。

切れる前に分かって補充とかできれば一番良いんだけどね~~。



てことで、夕飯はガスを使わずに作れるものにしました!!


いなり寿司

シーチキン巻き

冷奴

味噌汁(インスタント)

きゅうり

銀なん焼き(オーブン)

ぶり照り焼き(オーブン)




Hiro & World


フライパンを使わなくても

なんとかたくさん作れたよ!!

頑張りました~!


ヘルシーだし、いいですよね!?

自分的には満足。



明日にはガスが来る予定です!

あ~よかったニコニコ



今日のランチ!!


このお店は、初めて行くお店でした!



私、カリーミーが最近好きで、よく食べています。

辛いのが苦手だったのに

マレーシアに来て

辛いものを食べるようになってからは

だんだんと好きになってきましたニコニコ


慣れってすごいね!!



マレーシアの屋台のにおいも苦手でしたが・・・

今では屋台も好きになりましたドキドキ

てか、屋台のほうが麺の種類も多いし、美味しいの(-^□^-)

麺好きな私には屋台のほうが良いのかも!



そして、今日頼んだものはこちらです!!


Hiro & World

カリーミー☆



Hiro & World



最初は辛くなかったのに

だんだんと辛さがきました。

暑いときに暑いもの、辛いもの、を食べるなんて。

ないって思っていた私ですが。

これ、ありですねグッド!

すっごく美味しいぺこ

辛くて、汗をかきながら食べたカリーミー最高でした^^


新陳代謝も良くなるし、汗かくことって体に良いんですよね~~!!


家でも最近はエアコンを付けないで

あえて自然の風や扇風機で過ごすようにしました。


実際このほうが体にも良いし、気持ちが良いことに気がつきましたドキドキ


みなさんも自然の風に当たって

エアコンは控えるようにしたほうが良いですよ!!


最初は少し暑く感じるけど

慣れると心地よくなります!!



今週も一週間お疲れさまでした~

良い週末を~ラブラブラブラブ