翌日は朝からお散歩をしました晴れ

天気もよくてさわやかだったよ!!


昨日の強い風で浜辺にはたくさんの海藻が打ち上げられていました。

それを、地元の海女さんたちが拾って天日干しにしていました!


私も浜辺を歩いて、磯のにおいをかぎながら、朝の海を楽しみましたニコニコ

昨日の激しかった風は止み、静かな伊豆の海でした。


穏やか~~!

さわやか~~!



ドライブをしながら西伊豆に向かいました車


ランチは「フルー○ランドギャラリー」にてカレーライスをストロベリーパフェを食べましたいちご


どうしても食べたかったここのストロベリーパフェ(‐^▽^‐)



やっと食べることができましたドキドキ




Hiro & World

ストベリーパフェ
1200円




あ~~~幸せドキドキドキドキ

クリームの下にバニラアイスとイチゴアイスが入っています!

甘すぎず最後まで食べられます☆☆



季節限定のイチゴパフェも食べられてよかった~~!


大好きな伊豆旅行!

のんびり、ゆっくりできて楽しかったですラブラブ


幸せな時間をありがとう音譜






葉山のドライブを後にして向かった先は

伊豆で~す海

私の大好きな場所。ここに何ヶ月に一回はきたくなるんですよね。


この日は黄砂がすごくて視界がとても悪かったですあせる

最初は花粉がすごいのかな?って思っていたけど、なんかいつもと違う様子でした。

景色が何も見えなくて・・・あっちが海?こっちが海?って感じでした!


河津桜を見たかったけれどまだ咲いていなくて・・・><残念でした。


そして、海沿いを避けて山から西伊豆へ向かいました!



途中お腹がすいたので、ランチタイム!

ランチはお花がとても綺麗に咲いているところでお食事しました黄色い花コスモス黄色い花

あたり一面にお花が咲いていてお花のじゅうたんのようでした。

この日は風がすっごく強くてお花を見ながら、何度も吹き飛ばされそうになりました笑!!

でもすっごくきれいで写真もたくさん撮りましたニコニコ




Hiro & World


黄色いお花のじゅうたんでした~~!!



お花を見てからまたドライブをして、ペンションに着いてからはのんびり温泉につかりました温泉

温泉最高ですね~~ニコニコドキドキ

あ~気持ちよかった~!


お夕飯は奮発して伊勢海老の贅沢プランにしました☆


伊勢海老、ぶり、かんぱち、サーモン、甘エビ、華えび、さざえ、ほたて、まぐろ、あじの食べきれないくらいたくさんの贅沢なお刺身でしたラブラブ



Hiro & World


本当においしくて、伊勢海老なんてまだ生きていて動いていました!

新鮮すぎ~~ビックリマーク

おいしすぎ~~!!


この他にはサザエのつぼ焼きに、かに汁もありましたニコニコ



Hiro & World


他には、パイポットクリームシチュー、サラダ、おそば、ご飯、白身魚のホイル焼き、

ステーキなどがありました。


Hiro & World


和洋折衷のお料理にはもう、お腹いっぱいになりました!!

どれもおいしくていつもはこんなに食べられない私でも完食でした(´0ノ`*)



最後は手作りのケーキまであり、もう心もお腹も満足すぎでしたラブラブ



Hiro & World



ご飯はおいしいし、
楽しくて、幸せすぎる一日でした~~ニコニコラブラブ



三連休にいろいろなところに行ってきましたニコニコ



まずは葉山!!



環八のすごい渋滞と通り向けて(10分で通過のところを1時間以上・・・)やっと到着したところは



葉山でも有名なプリンのお店マーロウですプリン


http://www.marlowe.co.jp/hayama%20shop-top.html


ここのプリンは地元の人はもちろん遠方からも買いに来る人が多いくらいで、とても混んでいました。

私は、

王様のプリン、ティラミスプリン、北海道のフレッシュクリームプリン、カスタードプリンを買いました(‐^▽^‐)



お友達の家にお土産で買って行きました!!

みんなで食べましたが、私は北海道プリンが一番おいしいな~って思いました!

このプリンお値段が結構高くて、一つ700円~1000円するんですビックリマーク

ガラスのパイレックスの器に入っているので少し高いのですね。ガラスの器を返しにいくと200円返金されるんですってアップおもしろい!!


プリンを食べてお友達の子供とも遊んでそろそろ次の場所へ出発~~車













とっても濃厚なチョコレートケーキニコニコ


ザッハトルテラブラブ



Hiro & World




生チョコとスポンジケーキが2層になっていて、それをチョコでコーティングしたこれぞチョコレートケーキって言う感じでした!!

味わい深いチョコレートが好きな人はかなりお勧めです!!

濃厚なので甘すぎてきついかな~っと思ったのですが、最後までおいしく食べられましたニコニコ



Hiro & World



あ、でも

一度に大きく切って食べるとお腹に厳しいかもしれないので、加減しながらのほうが良いかもしれませんね~~!!

どんな人でもチョコレートの食べすぎはよくないですからね^^;



おいしいチョコケーキを食べられて、幸せです☆


ご馳走様でした音譜

この間、お山さんから頂いたみかんオレンジ

周りの皮は厚くて包丁じゃないと剥けませんでした。

中身はジューシーでほどよく甘くておいしかったですニコニコ




Hiro & World


私の手のひらにちょうど乗るくらいの大きさのみかん!!

このみかんの名前なんなんだろう??

はっさく?夏みかん?いよかん?・・・・???

う~~~ん。分かりませんショック!

知っている方ぜひ教えてください!!

中身はこんな感じでした~!



Hiro & World



じゃ~~ん!!


おいしいみかんでした~!





これだけお天気がいいと最高ですね!!

風が心地良いですドキドキ

吉祥寺の街にこれから行ってきます(=⌒▽⌒=)


伊勢丹が3月14日で閉店したので寂しい気はしますけどこれからいろいろと変わる吉祥寺が楽しみです!!

吉祥寺では行ってきます!!



父からニコニコ


うれしいですラブラブ


どっちもおいしそうだな~~(‐^▽^‐)


食べるのが楽しみですニコニコ




Hiro & World




昨日はとてもいいお天気でしたね!!

気持ちがよかった~(=⌒▽⌒=)

でも風がすごくて花粉がすごく飛んでいましたねあせる

私は花粉症なので、マスクが手放せなかったです!!


そんな中、素敵なところへ行ってきました(^O^)



Hiro & World


見ているだけで

心が安らぎます~~ラブラブ


本当に綺麗でした!!


近くに行くとこんな感じ!





Hiro & World




薄ピンクラブラブ

すっごく綺麗でかわいいです!!



素敵な一日でした音譜

おいしいコーヒーは好きですか?

スタバから新しいコーヒーがでましたドキドキ


エスプレッソ トリュフ モカ(‐^▽^‐)



Hiro & World


私トリュフ大好きだからどんな味かワクワクしながら飲みましたニコニコ



とってもおいしかったです!!



Hiro & World


もうじき発売されると思います!!

興味がある方コンビニへ~~音譜

未来日記として書いたので、自分でもどこへ実際に行っているのかは今はまだ分かりませんあせる


どこへ行っているのかな私??


何しているのかな私??



誰といるのかな私?





それは分かっています(-^□^-)

知らない人とは会わないもん!!

みんな当たり前か!!

大好きな気の許せる人とですよ~ラブラブ

明日が楽しみだな~~合格






なんか未来日記って書くの面白いですねニコニコ


あいのりの ももちゃんも今旅行中で、

未来日記書いていますけど楽しくて見ちゃいます!!




ではまたね~~!!