マレーシアに無事に着きました!!

今回は母も一緒ですドキドキ



ネットの調子が悪くてずっと更新できませんでした><今奇跡的に使えているので書きますビックリマーク

途中で切れないと良いな~~~



海外に行くのが初めてだった母はドキドキしていましたが、マレーシアをとっても楽しんでくれていましたニコニコ

マレーシアの暑い気温にもすぐに慣れて、早朝からお散歩したり、ゴルフ場に行ったりしましたゴルフ



Hiro & World



鳥やお花が大好きな母はマレーシアで南国に咲く花の本を買っていました。

「全て英語で書いてあるよ!」っと伝えたら、写真が載っているからそれを見て楽しむから大丈夫ニコニコっと言っていました。


私が普段生活しているところには全て行ってみました!

食材を買うジャスコにも行きましたバナナ

ローカルなお店や屋台にも行きました(-^□^-)



他にはペナンやKL観光をしましたニコニコ



Hiro & World


母は初めての海外旅行なのに

積極的に英語でいろいろな人とコミュニケーションをとっていました!!
母の英語力には驚きました!!!!


あれだけ話せるのなら、全て英語で書いてあるお花の本を買いたくなるのが分かりましたコスモス



マレーシア旅行、とても充実した時間を過ごせました。

母が喜んでくれてよかったですラブラブ


明日の早朝に家を出て成田に向かいます。

数ヶ月の吉祥寺生活、あっという間でした!!

寒い冬に帰って来たので体調を少し崩したりしましたが、日本での生活とても充実した日々でしたニコニコ

桜も4月1日に満開になり、今年は綺麗な桜に見送られながら行くことができてうれしいですラブラブ


またマレーシアの地で頑張ってきます星


ではそろそろ、おやすみなさい星空




この前打ちっぱなしの練習をしました!

風がかなり強くて寒かったですあせる



Hiro & World



久しぶりの打ちっぱなし、ぜんぜん飛ばなかった~~ガーン

自分のクラブじゃないから仕方ないけどもう少しとぶかと思っていたので・・・。

残念><


今度はもっと飛ばせるようにがんばるぞ~~グー



Hiro & World


朝から打ちっぱなししたりお散歩をしたりして良い運動になりました音譜

とても有意義な日でした~ドキドキ





親知らずを無事に抜き、自宅に帰ってきました。


少し安静にしていれば血も止まり元気になるかな~!って思っていたのですが


なかなか気分がよくならず、ずっと安静にしていました。


歯を抜くって結構体に影響あるのですねビックリマーク


これで上の親知らず2本抜き終わりましたニコニコ


下はとりあえずこのままの状態で様子を見ることにしました。


明日は消毒をしにまた歯医者さんに行ってきます(^∇^)



綺麗な歯医者さんだから、病院って感じがしなくて

とても行きやすいです。


明日で歯医者に行くのも終わり!!

先生にはいろいろお世話になりました。


海外に戻るから予約も優先して入れて下さったし、とても優しい先生でよかったです!


吉祥寺にある素敵な歯医者さんはこちらですラブラブ



Hiro & World


とても落ち着いた綺麗な歯医者さんです!!


今日はこれから2本目の親知らずを抜いてきます!

怖いな~~~><

前回抜いたとき、痛さはまったくなかったけれど

出血が結構ありましたあせる


今回も痛くなく抜けますように~~ひらめき電球


そして、最近書きたいことたくさんあるのに追いつかないよ~!

帰ってきて親知らずが落ち着いたらまた記事書こうと思いますラブラブ


ではではもう少ししたら行ってきます!!

頑張ってきますニコニコ

今日はこれから法事に行ってきます。

祖母の七回忌。


その後、親戚一堂集まって日本橋のお店でお食事会をします。


祖母の家が建っていたのが日本橋で

私もよく小さいころ行っていました!

そんな懐かしい場所に行けるなんて楽しみですニコニコ


そして、親戚26人も集まるんですって!!

多いですね~!


いとこも来るので久しぶりにお姉さんお兄さんたちにもお会いします!


ではでは、お墓参りから行ってきま~すコスモス

昨日職場の先輩のおうちに泊まりにいきました音譜

だんなさんはお仕事だったので二人でご飯を食べてたくさんお話しましたニコニコ


大きなテレビがあり、コタツに入りながらテレビを見ました~アップ






Hiro & World


おうちは先輩がほとんど考えて設計士と一緒に作ったそうです!

旦那さんの希望はソファーと大きなテレビっていうことだけだったので

その希望はしっかり入っているおうちになっていました!!


そうそう、

テレビの前にいるミッキー気づきましたか~???


リモコンに寄りかかっているあの子!!

実は私が作りましたラブラブ


先輩と一緒にビーズで作りましたミッキー





私も先輩も作ることが好きなので二人で楽しく作りました~!!

ミッキーのほかにはミニーも作りました!



そしておうちにはかわいいミニチュアシュナウザーがいました!





2週間前から買い始めたばかりでまだ生後1ヶ月の子犬ちゃんでした。

お人形みたいでした~ニコニコ



かわいいわんちゃんにも癒されました!


大久保駅の近くにおいしいしょうろんぽうを見つけました!!


焼いてあるので周りがカリカリしていて

中からはおいしい肉汁がじゅわ~とでてきますニコニコ


焼いてあるのは初めてでしたがおいしかったです!!



Hiro & World

元職場でお手伝いをした後、職場の先輩の家に行きました。

去年12月にお家を立てました!


白をベースとした先輩らしいかわいいおうちニコニコ

この前お邪魔したら今度は旦那さんが仕事でいないときにまた来て!!

ってことでまた呼んでいただきました。


場所は神奈川なので私の家からは電車で1時間30分以上。

近くはないけれど、小旅行気分でいくととっても楽しくいけます(‐^▽^‐)


では今日もたくさんお話してきますラブラブ