昨日は夜もずっと雨が続いていました。


明け方まで降っていたのです雨



でも、今朝起きたらすっごく涼しくて


今もクーラーなしでもぜんぜん大丈夫!!


これだけ涼しいと過ごしやすくていいですチューリップ赤



この涼しさ、何時まで続くかな~~!?


こちらは今9時なので・・・


あと1時間くらいは続くはず!!





すがすがしくって気持ちがいいよ~~!


日本はもうすぐGWですね~。


大型連休か~~~~。


どこ行っても混みそうですね^^;


人ごみが好きでない私はあえて混むときにはお出かけしませんニコニコ


お出かけする皆さん!!


くれぐれもお気をつけてね~~ドキドキ