最近、車に乗ると
すぐに車酔いしてしまいます。。。
小学生くらいのころはく車酔いがひどかったのですが
大学になってからは車酔いはなくなり、山へのドライブも平気になりました![]()
そのころ自分で運転するようになったからかもしれません。
最近も日本にいる間は、車酔いはせず、伊豆に行ったり、ドライブしていたのにな・・・。
マレーシアに来て、なんだか車酔いが・・・。
こっちはすっごく暑いから夜も寝苦しいし、疲れているのかもしれませんね><
車に乗ると頭が痛くなって、気持ち悪くなってしまいます![]()
ジャスコへの買い物の、たったの20分が、ギリギリセーフ
って感じですよ。
体の疲れを取ってまた楽しく車に乗りたいな~~![]()
![]()