もうすぐクリスマスも終わり!!

今日は全くクリスマスっぽいことはしませんでした!



でもね、ゴルフ三昧の一日になりましたよニコニコ


夕方の涼しい時間からコースに行こうとしたら、ざ~~~と雨が降ってきました><

なので、打ちっぱなしへ(‐^▽^‐)



打ちっぱなしが終わる頃には

雨も止んでいたので、そのままコースへ行ってみました!


結局しっかりハーフコースをしてきました☆


でもね、今日は見事にだめでした汗

ボールにしっかりあたらなくって・・・。



恥ずかしいくらいに下手で一人で笑ってしまいました(^o^;)

同じくらいの人がいたら

一緒に回ると楽しいのにな~~!!


私、負けず嫌いだから絶対に頑張るはずグー

次回はちゃんと打てますように~~!!