もうすぐクリスマスですね~~!
日本はきっとイルミネーションが綺麗なんでしょうね~~!
見たいな~~![]()
見られないのがとっても残念です><・・
昔、河口湖のイルミネーション見に行きました。綺麗だったな~![]()
クリスマスと別で北海道のイルミネーションもすっごく綺麗なところがあったな~!!
あ~また見たい。
ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中
私はクリスマスツリー 派!
やはりクリスマスといったらツリーでしょ!!
我が家も毎年飾っていました☆
玄関に飾ってあるので毎日見るし、それを見るとクリスマスなんだな~って改めて実感できました
きらきら光るイルミネーションも飾って夜になると、とっても綺麗に輝くんですよね
我が家のツリー今年はもうだしているのかな!!



