左側が池~~~~!!ここを超えないとグリーンへはいけません![]()
![]()
初日からこれは厳しいよ~~~!
結局超えることができませんでしたとさ![]()
次回また頑張ります![]()
はすの池~!!
綺麗でしたよ![]()
でもこの池が難関でして・・・。
初心者の私には難しかったです><
池越えのコツは~~??
どなたか教えてください![]()
左側が池~~~~!!ここを超えないとグリーンへはいけません![]()
![]()
初日からこれは厳しいよ~~~!
結局超えることができませんでしたとさ![]()
次回また頑張ります![]()
はすの池~!!
綺麗でしたよ![]()
でもこの池が難関でして・・・。
初心者の私には難しかったです><
池越えのコツは~~??
どなたか教えてください![]()