私、麺類が好きなんです!!
パスタは大好きですが最近はラーメンが好きで日本に帰国したときもよく食べてたな~![]()
そして、昨日はマレーシアでもラーメンを食べました![]()
味噌ラーメン![]()
私の友達にもラーメン好きな人がいるんだけど
その人はとんこつが好きでした。一緒に遊ぶといつもラーメン食べたいって言って・・・。
「また~~
??」
って言いたくなるくらい(きっと言ってたかも!)ラーメンが好きみたい。
まあ私も好きだからいいんですけど毎回だとね(笑)![]()
大学時代も女の子4人で吉祥寺のラーメン屋さんに食べに行ったことがあったな~!!
にんにく入りのにしちゃって。。みんなして「帰りににおいしたらどうしよう!???(><;)」
なんて心配したこともあったな~。
ガムをたくさん食べて何とか平気だったけど!!
これからもおいしいラーメン食べたいな~!
また日本に帰ったら行こ~~~と![]()
お勧めのラーメン屋さんがあったら教えてください☆☆
