昨日の昼はラーメンが大好きな父がラーメン食べに行こう!!


と言ったので、昨日から泊まりに来ている兄夫婦も一緒にラーメンを食べに行ってきました!


私の家族はここのラーメンが大好きですドキドキ



西荻窪の丸福ラーメンです!



醤油ベースのスープでとてもあっさりしているのですが、こくがあって美味しい。


ここのラーメン私も大好きです!



Hiro & World


ワンタンメン、餃子を頼みましたぺこ



そして、帰りにすぐ近くの、

メローネのメロンパンと生キャラメルとロールケーキを買って帰りました(‐^▽^‐)

Hiro & World

夕飯の後に高校生クイズを見ながらロールケーキを食べましたが、

スポンジがしっとりしていて美味しかったです!


高校生クイズ見ましたか??

すっごく難しかったですね><

家族で見てましたが、3問しか分かりませんでした・・・あせるだめだこりゃ><

兄は意外と分かっていてさすがk大学の法学部~~~!!って感心してしまいました!!

そして父も決勝戦の最後の答えが当たっていて、父も意外とすごかったです!!


あれ、頭がいい、のレベルを超えていましたよね(^_^;)雑学王というか総合的にできていないと勝てない・・。

早押しなんて、問題の途中でみんな答えていたし、すごすぎでした><

私はかろうじて途中の答えが分かっただけで喜んでいるのに~~(´□`。)

ほんとありえないくらいすごかったです。

辻ちゃんもコメントで本当にすごいですよね~!

を何回も言ってました!!

頭の出来が違うんでしょうね~!


私は開成を応援していたのですがいい所までいったけれど負けてしまいました。

でもみんな輝いていたし、かっこよかったです!!

お疲れ様でした~~ニコニコ