吉祥寺では讃岐うどんを食べてきました!


最近私、うどんを食べる率がかなり高いです!!


うどん大好きなのですドキドキ



Hiro & World

吉祥寺の「葱坊主ねぎぼうず」です!

ごぼうのてんぷらと、温泉卵をトッピングしました!


こしがあってとっても美味しいうどんでした~~ニコニコ

久しぶりに会ったから話が絶えないこと(≡^∇^≡)

かなり話してました!




うどん食べたあとはスタバに行って、またトーキングラブラブ

女の子ってお話好きですよね(-^□^-)


このお友達とは地元も一緒で小学生のときからよく遊んでいました!英語教室も一緒に行ってたし、登下校も一緒にしてました!

高校になってから学校が違ってもなぜか待ち合わせをして一緒に途中まで行っていました!!

今考えると、すごいです!!

笑うつぼも同じだし、気持ちを分かり合える友達なので一緒にいて居心地がいいし、いつも笑っている私たちですo(〃^▽^〃)o

今日もたくさん笑ってきました~~!

その子の旦那さんが合流してそろそろ帰ろうと思ったら、急に豪雨が来て、スタバでまたまたトーキンググッド!

結局6時間も話していました~~~!


これだけ話が尽きないってすごいと我ながら思ってしまいました。

地元の友達って気兼ねなく話せるし、吉祥寺で会うこともできるから、遠くに行かなくていいし、本当にいいです!

帰りに買い物をして帰ってきました!!



吉祥寺育ちの私は、できたら将来吉祥寺に住みたいな~~!っと考えています!

でも吉祥寺で一軒家は・・・・。厳しいのかな・・・。

土地が下がってきたとはいえまだまだ高い><

将来のことを考えると親のそばにいてあげたいな。


都内に行くにも郊外に行くにも交通の便がいいし、買い物も吉祥寺内ですべてすんでしまうし!

自然もたくさんあるし。治安もいいし。住民税が少し高いけれど・・。

それは仕方ない!!


宝くじが当たったら絶対に吉祥寺に住もうっと!!

できたら駅から10分圏内。。


はあ~~。こんな暮らしは、夢のまた夢ですね~~☆☆