恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中



私はメールが来たら恋人といてもすぐに返信するほうだと思います。

でも内容を見て、別に、後でもいいような内容の時には後にします!!

好きな人と一緒にいる時はその時間を大切にしたいですもんねニコニコ

みんなきっとそうですよねドキドキ





中には「俺といるときにはメールの返信をするな!」って言う彼もいるんでしょうねあせる
嫌だな~そんな人。。





昔の彼で、オレオレ系の人がいました。

その人はかなり束縛もするし、男友達とは連絡を取るな、アドレスも消せ、っと言うくらいの人でした。

私は異性の友達でも同性の友達でも、大切な友達は友達!!って考えなので、「アドレスを消せ!」って言われた時にはありえないって思いました。。

その人と出会う前からの大切な友達を何で彼の一言でなくさないといけないの??って感じです。


なので私はアドレスを消すことはしませんでした。


でも、他にもその人の「オレオレ」はひどくて、ドライブ中にメールが入ってきて、

私が「あ!!メールだ~」と、見ようとしたら、いきなり携帯を取られました。

取られた時に顔に携帯が当たり、「痛い・・・(>_<)」と顔を抑える私。

でも、そんなことは関係ない、という彼。

そして、こんな言葉が返ってきました。

「俺の車に乗っているときには携帯をするな。俺はお前の運転手か?俺の言っていることが分からないならここで降りろ。」

私は意味が分からず、呆然。。。唖然。。。

ここで降ろされたら知らない土地だし帰れない><そう考え、誤りました。

あ~~でも本当に優しくない彼だったな~~ショック!




男の人はみんな束縛したい気持ちはあるのかもしれませんが、これは行き過ぎの行為ですよね?

それとも男の人はみんな内にはこんな考えを秘めているのですか~~!?

どうなんだろう???

教えて下さいな~~!!