今日は「シトラス」で大好きなイタリアンを食べてきました。
やっぱり私パスタ好きだな~~~![]()
そういえば日本にいる時、一週間パスタを食べたこともあったっけ・・・!!!
たまたま友達との予定や家での夕飯がパスタになってしまい、一週間続いてしまったのです![]()
さすがに、飽きるかな!?と思ったんですが、以外にいけちゃいました![]()
自分でもビックリ~~~~(ノ゚ο゚)ノ
ダイのパスタ好きの私でございます。!
美味しいパスタ屋さん知っている人ぜひ教えてください![]()
東京、神奈川、あたりだと嬉しいですですが、そうじゃなくても嬉しいです![]()
そして今日の夕飯はというとこれです!
シーザーサラダ!!
デザートは食べようか迷ったのですが今日は、なしにしました。
我慢我慢。
腹8分目がちょうどよいですよね![]()


