元旦那は彼女を呼び出しました

少し心の中が複雑でした

凄くできた方だったら‥

浮気されても当然かもしれない

その時は、自分の至らなさを認めて

自分と向き合って努力しよう。頑張ろう!

そう決意して会いました。

彼女は実家とゆうこともあり

彼女の家の外で

私『あなた何をしたか分かりますか?』

彼女『え?夫婦の問題なんで〜』

私『既婚者と分かって浮気されたんですよね?』

彼女『夫婦の問題ですよね〜?私関係ないんでー』

私『その夫婦関係に、あなたが入ってきたんですよ?関係ないでは通用しませんよ?』

彼女『関係ないですー、夫婦の問題なんで〜』

と、やたら語尾を伸ばして

夫婦の問題なんで〜と言うだけオエーオエーオエー

コリャ会話にならんぜよ

子供を産んで、わりと落ち着いた私だったけど

イライラが募りました

あー、こんな人なのかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

情けなくなりました。

更に『離婚』を強く意識させられました。


今思うと、彼女は私より1つ若くて

元旦那は、ただのロリコンクソ親父だったのかもしれません