元旦那は彼女を呼び出しました
少し心の中が複雑でした
凄くできた方だったら‥
浮気されても当然かもしれない
その時は、自分の至らなさを認めて
自分と向き合って努力しよう。頑張ろう!
そう決意して会いました。
彼女は実家とゆうこともあり
彼女の家の外で
私『あなた何をしたか分かりますか?』
彼女『え?夫婦の問題なんで〜』
私『既婚者と分かって浮気されたんですよね?』
彼女『夫婦の問題ですよね〜?私関係ないんでー』
私『その夫婦関係に、あなたが入ってきたんですよ?関係ないでは通用しませんよ?』
彼女『関係ないですー、夫婦の問題なんで〜』
と、やたら語尾を伸ばして
夫婦の問題なんで〜と言うだけ


コリャ会話にならんぜよ
子供を産んで、わりと落ち着いた私だったけど
イライラが募りました
あー、こんな人なのか




情けなくなりました。
更に『離婚』を強く意識させられました。
今思うと、彼女は私より1つ若くて
元旦那は、ただのロリコンクソ親父だったのかもしれません