なぜ私が彼女にお金を使ったと思ったのか
それは、家に戻る時に
新しいところに引っ越したからー!←元旦那
と、なんの相談もなく引越しをしていました。
長女は、年長さんで小学校へ上がる時
仲良しとも離れて、学区も変わり‥
えっ???でした。
でも保険のために我慢
しかし、しかしですね、
話をしている時に分かったのです。
彼女の家の近くなのかも?と
そして、一度彼女と話がしたいので連れて行ってください。
そう言って、最初こそ拒まれたけれど
連れて行ってくれました。
そう、家の前の橋を渡れば彼女の家があるのです。
子供達のための保険を解約して
ここまでドハマリするなんて呆れました