なぜ私が彼女にお金を使ったと思ったのか


それは、家に戻る時に


新しいところに引っ越したからー!←元旦那


と、なんの相談もなく引越しをしていました。


長女は、年長さんで小学校へ上がる時


仲良しとも離れて、学区も変わり‥


えっ???でした。


でも保険のために我慢!!


しかし、しかしですね、


話をしている時に分かったのです。


彼女の家の近くなのかも?と


そして、一度彼女と話がしたいので連れて行ってください。


そう言って、最初こそ拒まれたけれど


連れて行ってくれました。


そう、家の前の橋を渡れば彼女の家があるのです。


子供達のための保険を解約して


ここまでドハマリするなんて呆れました