もうすぐ春? | 未来への道の伴走者☆輝く瞬間☆自分を信じて

もうすぐ春?


ご無沙汰しておりました(^^ゞ



最近迷うことが多くて…エネルギーの無駄遣いですな~。

決めたことに対して結果が伴わないと諦めるパターン。
(単に行動量が足りないだけなのですが…)

半年前に逆戻りしているような感覚ですわ。



いかーんパンチ!



そんなにすぐ結果なんか出やしませんよ。



成功している人たちはみんな努力しています。

それだけエネルギーを出しているのですね。

出したものしか返ってきません。棚ぼたはないのです!!



それがわかってきたから、嫉妬することが少なくなって

きました。しかし、同時に無くなってしまったものがあって、

ちょいと困っております。




今のうちに軌道修正しないと、あかんですね。




さて、今日はひなまつりでしたね。




体と心の声の聴き屋さん☆体育会系女子の呟き

体と心の声の聴き屋さん☆体育会系女子の呟き



これは河津桜を見に行くバスツアーで立ち寄った

「吊るし雛」の展示場。個人的にはフクロウと金魚が

お気に入りでしたニコニコ かわいらしいですよね~。



ちなみにメインの河津桜はこちら↓



体と心の声の聴き屋さん☆体育会系女子の呟き


2月27日の写真です。まだ1分咲きですね。

今年は開花がかなり遅れていて、桜祭りの期間を1週間

伸ばしたようですが、果たしてその間に満開になるのか…。



遅れているとはいえ、ちゃんと花開くのですから、私たちも

諦めずに自分らしく、心の花を咲かせたいものです。



ペタしてね