今日は、あいにくの雨で朝散歩もできなかったのでベランダで5分ほど日光浴を(日は出てない)することにした。

 

 

 

起きてからいつものように集中的に運動をして終わらせたのだが、そのあと普段なれない早起きをしたもんだから眠くて眠くて仕方がないのでグダグダする。

 

 

 

これがよくない。

 

 

 

だるくて、だるくて仕方がない。

 

 

 

何かをやるのもかったるいしうつ状態、負の連鎖。

 

 

 

アマゾンリンクの貼り方を調べてもめんどくさくて実行に移せない始末だし、薬は飲んでも不安は増幅するしまさに負の連鎖。

 

 

 

結局、今日もリンクなしのただのボヤキブログになってしまった。

 

 

なんとかアマゾンアソシエイトをやりたいが気が乗らないときに無理をしてもしかたがないので気長に構えることにした。

 

 

もともとアウトプットを主体としてあとで読み返して自分が当時何を考え何を思っていたのかを客観的に見つめるためにはじめたことだから

アマゾンアソシエイトはそのついで。

 

 

 

どうせ書くならあった方がいいよねってことね。

 

 

 

雨さえ降っていなければ通常通り病院へいってお話をして頭を整理したり不安の解消とやっていたことだが、それができずダラダラしてかったるい。

 

 

嫌なことを頭から忘れさせるために映画でも見ようと思うがそれすらめんどくさい。

 

 

天気も悪いし軽いうつ状態。

 

 

明日、病院へ行くが毎回思うことで、休み最後の日は悲しい。

 

 

そんな憂鬱な配達も6月いっぱいで終わりにすることにした。

 

 

これで仕事の時間が近づくにつれて不安になることからおさらばできると思うと同時にあと一か月この辛い思いをしないとならない気持ちがあってネガティブな方向へ引っ張られそう。

 

 

法律上は2週間前報告でやめることができるみたいだが、金を少しでも多く稼ぎたいという理由から嫌だけど残り一か月やることにしてしまった。

 

 

たったの一か月と思えればいいけどな。。。

 

 

始まってしまえば割と平気だけど始まる前の不安がどうしようもなく嫌だ。

 

 

どうせ長続きしないから引き際が大事だけど残り一か月乗り越えられる精神力がとりあえずほしいかな。

 

 

 

終わってから後遺症が残らなきゃいいけど、すでに無理してるからな・・・