また、また、また、また一歳のお誕生日会をしました![]()
今度は同じ二月生まれで体操教室のお友達(アルト君、カレンちゃん、
ちいちゃん、みらい)と我が家で。
みんな延び延びで遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう![]()
みらいはこれで一歳のお誕生日会は五回目![]()
まぁ、お祝いごとは何回やっても嬉しいので、ヨシとします![]()
話は変わって・・・、
日曜日に近くのショッピングモールの子ども広場へ行きました。
そこでパパがみらいに「いないいないばぁ」をしていましたが、
みらいはレゴのブロックに夢中![]()
近くにいた二歳くらいの男の子がそれに代わりに食いついてくれて
みらいパパと一緒に遊び始めました。
今まではブロックで機嫌よく遊んでいたのに、それを見た瞬間・・・
みらい王子
、号泣![]()
![]()
「なんでほかのことあそんでるんでちゅかぁぁ~
」みたく、
きっとパパを取られちゃったと思ったようです![]()
ママが抱きしめても泣き止まず、パパに渡したらヒシっとくっついて
泣き止みました。
「大丈夫だよ~
パパはみらいのパパだよ~」
とパパは大喜びのご様子。
きっとこの出来事はパパの一生の自慢話になりそうです![]()
