ご訪問いただきありがとうございます!

 

操縦はパートナーにおまかせ♡

ファーストクラスに

ゆったりと座るあなたに💎

 

かしこく可愛くなるだけで

パートナーはあなたを

愛さずにはいられない✨

 

本質的パートナーシップ論と

じぶんを知るコーチングで

 

親密さと安心感で

史上最高に満たされて

心地よく生きる♡

 

ライフコーチ

パートナーシップコーチ

ゴンミエ

 

≪自己紹介はこちら≫

≪ライフストーリーはこちら≫

 

 

 

 

こんにちは、

ライフコーチ・パートナーシップコーチの

ゴンミエですハート

 

 

 

 

 

 

婚約者の彼と、理想のおうちに

引越し、日常生活が始まりました♡

 

 

 

新生活が楽しいー❣️❣️

 

 

 

今は始まったばかりなので

買い物ばっかりしてますが笑

 
 
 
 
買うものを選ぶときも
一緒に悩んでくれたり
 
スーパーに行くにしても
一緒に来てくれる彼。
 
 
 
 
 
料理直前で調味料が足りない!って
なったときは、彼がコンビニに
買いに走ってくれます😭✨
 
 
 

朝起きてから夜寝るまで

彼がいる生活

 

 

最高でしかない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に住んでもますます

好きな気持ちが高まっています照れ

 

 

これも、

男性の優しさを受け取れるようになって

感謝と与えられたものに目を向けるようになった

「わたし」が変化したから照れハート

 

 

 

 

世界の見え方が変わって

じぶんの感じ方が変わって

 

 

 

今とっても幸せです💖🌍🌿

 

 

 

 

 

 

こんな私も、

 

今までいろんな恋愛をしてきて

 

 

単なる憧れも

片思いで終わった恋も

自然と気持ちが薄れた恋も

苦しかった恋も

最悪な結末だった恋も

 

 

いろんなものがありました。

 

 

 

 

 

 

実らなかった恋に対して

気持ちを整理できなかったり

見切りをつけられないことって

あると思うんです。

 

 

 

私は、実らない恋の成仏

とっても大切だと思っています。

 

 

 

終わってしまった恋とその相手を

心の墓に埋葬してありがとうって言うこと

 

 

=これを成仏って呼んでいます。

 

 

(これは山田詠美さんの小説に書かれていて

中学生の時に読んで以来私のバイブル😍)

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の成仏ができる人は

離別すら美しいし、

未来ももっと素敵な

恋愛ができる。

 

 

 

 

 

恋を成仏できない人は

過去の思い出や相手に

執着して、苦しくて、

なかなか前に進めなく

1人できることに寂しさを覚える。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実らない恋への考え方が

あなたの未来の現実を決めます。

 

 

 

『その人とじゃなければ私は幸せになれない』

 

と考えるのか、

 

『その人と別れたからこそ私はもっと幸せになる』

 

と考えるか。

 

 

 

あなたはどっちを選びたいですか?🌹✨

 

 

 

 

 

こちらも参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録は

こちらの画像をクリック↓

 

image

または@712usptpで検索♡

 

 

🎁登録後すぐに届く

プレゼントを配布中🎁

↓↓↓

 

image

 

 

↓ゴンミエのInstagramはこちら🌸💎

 

画像をクリックしてフォローしてくださいね♡