約3年振りの旅行
二人目を妊娠してから
仕事を辞め

節約するぞチュー
と頑張り
旅行を我慢笑い泣き

お互いの実家が
遠方だから
帰省するための
旅費にまわしてた
お金ブロックゲッソリ

結婚する前は
キラキラ旅行が大好きキラキラ
社会人になってからの
楽しみの1つだった

仕事復帰して
1年が過ぎ
やっと
旅行へ行ける
気持ちになった


初淡路島爆笑
県立淡路島公園(無料)
の中にある


ニジゲンノモリ(有料)
クレヨンしんちゃん
のアトラクションが多数


その中で戦国大冒険に挑戦
120cm以下の娘は
一番低い所を回るコース¥800
揺れ動く木を
渡りながら
落ちないようにゴールを目指す
子供が大きくなったら
高いコースに挑戦してみたい


公園内は
緑がたくさん爆笑
毛虫もたくさんガーン


全長66mの急流スライダー
高さとスピードはやく
怖い笑い泣き

小さな子供用の20~42mの海峡スライダー
低くてゆっくり
ちょうどいい爆笑


水遊びや
ふわふわドーム
もある


その後
道の駅うずしおへ
ご当地バーガーでNo.1の
あわじ島オニオンビーフバーガー
激ウマラブ
写真忘れたw
食べることが好きなものでw


16:20うずしおの時間
流れが集まって
いるけど
渦が見えない
残念えーん


車で鳴門海峡を
渡っていると

小さい
うずしおが

やったぁっ~爆笑
車内から
見れたルンルンルンルン

その後徳島へ