2024年(「令和06年04月15日)「ダメ・駄目」と言うのは、囲碁用語で、‟してはいけない事” | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(毒樹の果実)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ

(「三重県や四日市市の負歴史記産」)雷
流れ星流れ星台風何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ 

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は22日、月面着陸に成功した月探査機「SLIM(スリム)」は、着陸の際の飛行データや画像データなどは地球に送信できたと発表。だがしかし、 笑顔なき成功会見「ギリギリ合格60点」だとかでしたが、月面画像が届いて来て、成功が明らかになった。  

5月1日 記念日。新年号(「令和」)と幕開けしてからUpし、04年目に入ってます。

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

2024年(「令和06年04月15日) 1.    「ダメ・駄目」と言うのは、囲碁用語で、してはいけない事”。が語源。犯罪が発生して、あなたにとって本当の敵は、被害者の人なのか。次、合意とは、当事者間の法律行為であって、相手が義務を果たした時、法律効果が出て、物事は終結に至る。これが、法律の要件です。合意しても、何も力が及んでない、効力が生じてないものは、無効。それ以上の侵害行為が起きれば、罪に問われ、賠償責任も負う。社会規範である。

2.   と言うのは、報道などでも被害事実を述べた人への、仕打ちが多い。社会規範が欠損。この行為は、「ダメ・駄目」な訳です。水原氏の巨額送金の流れは、大谷祥平選手のふりをして、賭博行為。2年で、二十四億五千万円と、にわかには、信じがたい。そこは、アメリカ、法律に対する処理が速い(ここでは、頭の回転が速い)。取り調べも正確感が伝わるね。しかし、日本の政治も犯罪捜査も、責任が問われる悪事行為に対して、責任取らない。刑事事件で、職権濫用を犯せるその主体は、先のブログで書いた。議員も特別公務員です。つまり、「変革ONCE(私)」との合意を無視をして、被害者のふりをした市議は、四日市行政行為、「虚偽公文書が作成」されて、トンネル式が、「公務員や特別公務員」らで、被害者にすり替えられていた。にわかには信じられない自治体。 冒頭の事件で言うなら、大谷祥平選手を訴追した。誰も黙っちゃいないが、日本の刑事事件では、「知らぬが仏」で衝撃波で事実の被害者である、「変革ONCE(私)」は、吹っ飛ばされると言う、人権侵害が平然と起きる。そして、違反行為をしたままだから、怪しからんのです。大谷祥野球選手の実例事件は、この水原氏は、現在に至っては事実を話し、事実認定も速い。銀行側も騙されたと、無責任さの加減を出すのは嫌でも、詐欺で不正送金が行われていたと公表もする。よって、水原氏は、早々と訴追された。「変革ONCE(私)」が訴えた、四日市行政事件で、最初の担当裁判官は、「事件がすり替えられましたね。」と表明があった。新聞記者と、「あぁ、そうゆう事か。裁判官は、凄い。」と、二人で納得したが、この行政事件で、裁判官を凄いと思ったのは、後にも先にも、これ1回きりでした。一定の事項が真実かつ正確であることの表明が裁判官からあると、最終弁論に入って、その内容を保証され判決が下りる。「書記が、筆記をしているから大丈夫」と裁判官から告げられていて、安堵した。ところが、次の裁判が開かれてくると、裁判官が入れ替わって、四日市行政事件と三重県行政事件を、勝手に併合し瑕疵ある判断、逆向きで引っくり返され、判決が下りた。不審に思い裁判所に聞いたら、先の裁判官の、筆記をしなかったんだ。と言う訳です。ここでも、不祥事。言葉が無いね。「変革ONCE(私)」の刑事被害事件に、二度と裁判官らの真実発見は無かった。平成15年06月06日 四日市南署において、2名の警察官立ち合いで行なった、合意約束時効の確認した時は、大丈夫だ警察はちゃんとしてある。と実行が無ければ、刑法へ持ち込める。と聞いたし、警察も、この時点では、真面な職務だった。相談していた弁護士も、問題無い。と言った。義務違反行為は、その裏で、不正の侵害行為が行われて来たのが、ここから四日市行政事件で起きたのである。「虚偽の公文書が作成」されると、市議は、「虚偽告訴」で、警察は証拠集めをし、「変革ONCE(私)」の身柄拘束をし、市議は、告訴を取り消し、告訴の意味は欠損する行為を行った。人に刑事罰を受けさせる、虚偽の訴追行為をした。しかし、「拘留」は続き、検察庁は、告訴が無かった事になったんだ。と言うが担当検事は違った。幹部らから、捜査機関の「背信行為」があって、エスカレートさせていったのです。

3.   三重県行政事件の「措置事務手続き」を取って、つまり、国の法律を使う側のレベル問題。署長や幹部らが、すり替えて、自分達の行動を制御する能力が、この程度で、頼れる者と言えますか。人間社会のルールを壊して、侵害事件が起きたのは、署長や幹部の違法行為、「変革ONCE(私)」の、プロフィールに記述した通りやね。

4.   職務権限を濫用して行われた岡山県警の河原雄介本部長は、2023年から相次いでいる県警内での不祥事、これも、署長や幹部らで起こしたと言う。詳しい内容は知らないが、発覚するだけまだ県民らは救われた。

今回は、この程度で次回につづく。

ロケット  地球  アメリカ 日本  ビル 傘 台風 

2024年(「令和06年04月07日) 1.  世間の風が、潮目を変えると言う様に、報道の力は威力がある。国の政治と金の問題も、地方の自治体で引き起こす行政行為も、法秩序に対する悪事がほしいままに振る舞えると言う、三重県もこれだけの性質が遺伝した自治体となったのは、国からの遺伝子を持つ人間が寄り付いたからだ。

2.   これでは能力が高いと言って、職業差別発言だと辞職した、静岡県の川勝知事の、真意は何処にあったのか、人の言動とは、騒ぎたてる側の意気込みも、見くびっている場合もある訳で、と考えると、それでも、川勝知事は自分で反省して、責任を取る処分が出来るだけ、まだ良いほうであると言わざるを得ない。

3.     国の自民党問題、処分を決めたが、徹底検証が行われてない為、誤りを正せない政治は、意味がないし、問題解決できない政治も意味がない。「変革ONCE(私)」の被害事件でも、もともとが、権限のある公務員による、「変革ONCE(私)」を名義人とする、「虚偽公文書が作成」されてた。国民の税金を要求する申請書を作成し、勝手に提出をしていた。法を犯してまで、権利の濫用をし、第三者(市議)の必要な利益目的の事務処理をする犯罪行為。裁判でこれを適正手続きと答弁して行使勝訴した。侵害的な虚偽公文書で、個人の権利を侵害されて、「そんな事実はない。」と「変革ONCE(私)」も存在しない扱いをし、公務員や特別公務員らが、同じ行為を繰り返すのは、個人データーが改ざんされている証拠であるし、違法が発覚しない様に、脅迫行為に及んだ結果で、侵害発生から、7610日 20年10ケ月2日 同じ行為を繰り返しで、不利益を被っている。

過去の行為で有っても、行政行為の違法に違いない。権限がある公務員が作る公文書と言うのは、こうやって、居座わり、動かぬ証拠とした瑕疵ある行政行為は、撤回できる。と、法に決められている。

全ては、市議の利益にと、金銭ばかりではない。議員の評価を維持させたい訳で、隠す目的。「変革ONCE(私)」は、「三重県行政や四日市行政」はブログの表題に「汚職」と示したのは、被害者と加害者を入れ替えて、事件をすり替えて、「強姦致傷罪」を犯しながら、被害者の権利を市議に与えた、三重県自治体である。市議は、犯した犯罪を無かった事にしたい問題だけだから、一番関係が深い警察で、被害者にすり替わる必要がある。目的犯とは、犯罪の構成要件上、故意のほかに一定の目的の存在を必要とする 犯罪をいう意味。今も、「虚偽公文書が作成」されたまま、「三重県行政と四日市行政」は、「虚偽」を認めない事に、しようとする結果だ。

4.     前、鈴木英敬知事の、国の公共工事を受注して寄付貰った事件は、「事実認めるに足る証拠ない」と報道を聴いた。が、この前知事は、政治活動の大部分が、「変革ONCE(私)」の事件の時に三重県第三区に落下傘候補で来て、次、三重県第四選挙区から衆議院議員なって、三重県に寄り付く、稀な珍しい政治家と、「変革ONCE(私)」は、事件が動かなくなって来た時、正直思った。

5.     言いたいことは、要するに、犯罪に囚われているのは市議であって、「変革ONCE(私)」ではない。「強姦致傷罪」を犯した市議に集まって人が動いて、「行政事件」を起こす。それが、ドミノ式に起こすようになると、「一つの失敗が、ドミノ式に別の失敗を引き起こす」と、「公務員、特別公務員」捜査機関や全体に広がる。また、「ドミノ倒し」の方は、「変革ONCE(私)」の被害者側で、 不利益が重なり、一箇所が崩れることによって、それが全体にまで及ぶ。この構造。つまり、平成15年06月06日 四日市南署において、市議が出頭して事件を終結すると言う合意約束を表明して実行してくれと頼み込んできたのが、平成15年05月20日の合意の事案。その後、結論から言うと、合意の法律行為の事務手続きを行われないうちに、握りつぶさすと言う別の顔を持つ人と言う事になった。皆さんも、そうゆう人には、簡単に誰でも騙される。

6.     それが、米大リーグのドジャースの事件報道では、大谷翔平選手の通訳していた水原一平氏、違法賭博に使うお金欲しさに、「7億円近く盗み」大谷翔平選手から支払ってもらったとウソをついて、皆を信用を得ていた。これなども、大谷翔平選手は、自分の口座からお金を使われても知らない水原一平氏の別の顔等、想像してないでしょうからね。こうゆう事です。水原一平氏も、違法賭博をしていて、犯罪に囚われている者の、別の顔で平然と日常をやり過ごしていた。世間の風が、潮目を変えると冒頭述べた。大谷祥平選手の様な、圧倒的な人気者で富豪で地位を築いていればこそ、ウソつかれていたと言えば、世界中で受け止められる。

7.     「変革ONCE(私)」原告の裁判は、敗訴したと前に書いたが、訴えていた裁判内容は、犯罪を的中していたが、裁判官の「瑕疵」は「本来、要件が満たされていた訴えであったのに、事件が併合された事から、国家の審判作用の適正な運用に対する犯罪であるが、行政側の答弁書には、「偽証罪」に同じ犯行があった。全てを知っているのは、「変革ONCE」(私)」である以上、別の顔は持っていないのだ。

8. 今日のまとめ、 四日市行政事件が情報の出どころである以上その責任は免れないし、違法が大きいだけに住民個人に対する、侵害大きい犯罪事件である事。この不利益を及ぼした行政事件は、「変革ONCE(私)」の尊厳を全て奪った事で、行政事件の公益上必要があると認めるときに当たる。どうゆうことかと言うと、 「公益上特に必要と認めるとき」とは、よく権力側が使う理由に、これは個人情報で不開示と言う。が、そうゆう情報であっても、行政機関が隠している利益よりも、公にする事で、その被害者にとって保護すべき利益の方が高いと認められる時の法律行為を言うわけである。以前書いた、累積する行政行為は、撤回する事。行政行為の撤回に、法律の根拠を必要するかについて、侵害的行政行為には、不要となっている。適正に行ったと、決まり文句で手続きされた裁判は、「適正手続き」等は、一つもない仮想裁判である。本日の記事は、長いです。ごめんね。同じ行為を繰り返されるのを防ぐ為です。

今回は、この程度で次回につづく。

ロケット  地球  アメリカ 日本  ビル 傘 台風 

2024年(「令和06年04月01日」) 法制度には、‟条件の見解“と言うのがある。「あれなければこれなし」の第2段。四日市行政事件は、「変革ONCE(私)」が敗訴した。その責任の多くが、行政側のウソの証拠で適正手続きだと、証拠として行使したからです。過去の裁判に於いて勝った、勝ったと訴訟担当者らが誤魔化す行為も許せないし、この裁判の求償は、行政は、「虚偽の公文書」を作成した事実を認めて、「変革ONCE(私)」に、償い返すこと。そして、責任を果たすことにある。かかる違法が、犯罪行為で有る以上、前回のブログで述べたが、市議にしても、四日市行政行為にしても、手続きと言うのは、双方の合意が成立した時である。この案件の様に、市議と四日市行政側、もう一つ踏み込んでここで述べておくと、三重県行政事件が、四日市南署と市議、三重県行政と警察の措置が合意し作成したとしても、それは第三者間の意思によるものであって、「変革ONCE(私)」事実の犯罪被害者に対しては、カバンウソの証拠で固められたものである以上、一方的に手続きを行う事が出来ない。これが原則です。その違法手続きから、結果が発生している事。この不正侵害は許されない。違法性の本質は、社会規範と反する法益侵害とそれらを取り巻く、脅威である。日本の国語大辞典には、脅威とは、強い力や勢いによっておびやかすこと。正に、本件の案件、職務権限を濫用して行われたものが、「理由やきっかけがうやむやのまま状況を変えきってしまう」と言う、脅威である。「変革ONCE」(私)」の前に、「公務員と特別公務員」らが勢揃いこの案件を脅威と言わずして、何と言うか。

すなわち、内部調査も処理もしない。発覚をさせまいと、長期に亘った事。作成日の違法開始から、7592日 20年09ケ月13日 経過していても、平然と輝かしい自治体の如くTVに顔を出していると、四日市森智広市長の評価を聞いているし、「変革ONCE」(私)」としては、森智広四日市市議の時から、平然と輝かしいと言うより、のぼせていると言わざるを得ない。ビル議会とは、憲法第93条第1項の「議事機関」として置かれている。 次、 議会は、地方公共団体の意思を決定する機能及び執行機関を監視する機能を担うものとして、同じく住民から直接選挙された長(執行機関)と相互にけん制し合い地方自治の適正な運営をする事です。こうやって、犯罪被害者に対する、「理由やきっかけがうやむやのまま状況を変えきってしまう」と言う行政行為は、「無用の長物(むようのちょうぶつ)」です。無駄に行使された。違法が、“超える”と言う事。「公務員、特別公務員」らの、刑法の、「国家に対する罪」と定めがある犯罪も、厳しく定めがある犯罪行為なのである。両者が組んで、四日市南署と市議、三重県行政と警察の措置等と別の事件を発生させて合意し作成したとしても、それは第三者間の意思によるものであって、この行政事件の争点である、問題となるべき、事実の案件ではない。カバンウソの証拠で固められたものである以上、一方的に手続きを行う事が出来ない。これが原則です。その違法手続きから、結果が発生している事。この不正侵害は許されない。違法性の本質は、社会規範と反する法益侵害とそれらを取り巻く、脅威である。つまり、職務権限を濫用して行われたものが、「理由やきっかけがうやむやのまま状況を変えきってしまう」と言う、脅威に晒された行政事件である。平然と輝かしいかの如く、森智広四日市市長は、市議の時に、関与し発覚をさせまいとしたと言わざるを得ない事は、それゆえ、許されない。まず、国が言う様に、「虚偽」を認める職員の対応をし、速やかに終結をせよとの指示です。「変革ONCE」(私)」からは、関与した者の処分と、社会権を基に戻すための、行政行為の撤回をする事です。

2024年(「令和06年03月21日」) 法制度には、‟条件の見解“と言うのがある。「あれなければこれなし」と言う、因果関係があれば、違法性は成立すると言う決まりです。我々人間の社会生活の規律がある以上、勝手は許されない。現行法を歩む我々社会は、階段から転げ落ちるような、日常をすっかり変え切ってしまう状況を図る犯罪等、出来ないようになっているのだ。それは、自然災害の傷跡から、路面に段差が出来、2㍍も隆起したり、陥没したら、その後、人は歩めなくなる。国の、政治倫理審査会を公開で開催した。岸田総理大臣は「説明責任を尽くすこと」言う、派閥の政治資金パーティーをめぐる問題と議員の処分を追及するとの報道がある以上、きっちりするでしょう。と言うのは、「公務員、特別公務員」らの、刑法の、「国家に対する罪」と定めがある犯罪、である。正に、「変革ONCE(私)」が、三重県行政事件と四日市行政事件を伝えてきている。「変革ONCE(私)」は、日本の国民で、その法に基づく権利を妨害されたままと言うのは無い。すなわち、刑事事件で、職権濫用を犯せるその主体は、「公務員、特別公務員」です。特別公務員のその主体は、裁判、検察、警察の職務を行う者。裁判官、検察官、司法警察員となります。また、それらを補助する者。裁判所の書記官、検察事務官、司法巡査。の職務を行っている者と規定されている。つまり、職務権限を濫用して行われたものが、7592日 20年09ケ月13日 経過中。こうやって、「理由やきっかけがうやむやのまま状況を変えきってしまう」と言う、壁を塗り替えて、無かった事にしている大罪の証拠である。行政が、「虚偽公文書を作成」し、住民を社会的弱者に貶め、市議の犯罪を、うやむやにする「利益供与」を目的としたか。森智広四日市市議で当選した折、「変革ONCE(私)」のこの案件は議会で進行中であった。何度も、伝えてきている様に、請願書の提示する時、「そんなものに判(印鑑)を押したら豪(えらい)目に遭うぞ。」と、市議らの権限を妨害、議題に上がらないようにした訳です。森智広四日市市議の、実行行為の時に、この行政事件の案件は存在している訳である。よって、主体は、「公務員、特別公務員」であるから、「変革ONCE(私)」の案件は、行為と責任がある事を述べてきている。まだ、理解してないようなら、冒頭記述した、犯罪の条件の、「あれなければこれなし」の因果関係はこう成立し、違法性は成立している。したがって、平成15年06月06日 四日市南署において、警察官2名と市議出頭して行った。「変革ONCE(私)」の被害届は、平成15年05月20日に市議が自白した日である。履歴も保存あるものだ。「変革ONCE(私)」の人生に、二度と事件は「起こさない、起こさせない」と土下座し、尤もらしく反省の行為行動をした事から、同意し実行した事である以上、現在、こうなっている現状から、「変革ONCE(私)」は、その合意は無効であり破棄することを宣言する。よって、刑法では、その合意前にあった犯罪、「強姦致傷罪」は、ここに成立していると言う事である。カバンつまり、相手市議は、賠償金を支払うか、刑に服するかの決定をする為、森智広四日市市長は、この行政事件の「行為と責任」において、速やかに、責任と謝罪の記者会見を行って、真実を明白にし、決着をするのはトップとしての市長の職務である。続いて、捜査機関は、被害者と加害者をすり替えて、裁判でこれを適正手続きだと行使し、手足をもぎ取って、既成事実を作り、社会権を壊滅させた行為も、これは、三重県行政事件も同様で、もう、現行法を示した以上猶予はない、職務行為受け入れるしかない。

2024年(「令和06年03月01日」) 「行為の動機」これが、必ずある。違法性の判断について。事件となる刑法に違反しているか、どうか。

法益とは、法律が一定の行為を規制することによって保護される利益の事。これを、法益(保護法益)と言う。また、社会倫理の秩序とは、一つの全体をつくりあげている。法律が、人によって変わることは無い。これが、刑法です。カバンこれが無いと、社会は、ぶっ壊れていくのです。よって、動機とは、行為者の行動にあると言う事ですから責任がある判断になる。四日市市森友広市議当時の行為者となります。住民が、請願書を議会に提出する時は、必要事項 請願書を提出するときは、1人以上の市議会議員の紹介を必要とします。紹介議員の署名又は記名押印を貰いに行った時と言う事です。森智広市議が、その場所にいて、「そんなものに判(印鑑)を押したら、豪(えら)い目に遭うぞ。」と、浴びせた。この表現は、内心で思って言っただけでは、違法と言えない。ところが、四日市市行政事件、「変革ONCE(私)」の案件は、公務員によって、「公文書の職務が、不正に行われた。」と言う、事務処理に関わる案件で、文字数 規制。

 公文書の職務が、不当を「不正に行われた。」に訂正。職務の義務違反であるから。事務処理に関わる案件で、これは、重大な違法性が有る見逃せない法律違反です。 内容を知らなければ、その表現は無いと言う事は、誰でも判る。よって、目的が無ければ、その様な表現は行わない。顔も知らない者から、現実には、「変革ONCE(私)」は、追い詰められていって、歯止めがかからなくなった。こうやって、森智広市議、現在市長には、こうした実行行為があり、行政事件を隠してしまう、あるいは、行政側に対し、優越的な利益を与えることを目的とした行為とも言え、自分のペースに持ち込んで顔を立てて、要するに、職務を混同している訳ですね。現在は、「行政改革」を住民に対して公約をし、守らずして、四日市市市長となって、9年目、1億以上の利益を得る日常利益を得ている。つまり、社会とは簡単にこうやって壊れていくし、影響していくのですね。これが、社会倫理と秩序の問題となる。刑法の基準、違反しているか、どうか。の違法性の判断になっている。こうゆうふうに、誰かの行為が付け加えられると、事件の判断の対象がすり替えの既成事実がつくられていき、危険の判断に成る。つまり、事件の動機とは、行為者の行動にあると言う事。「変革ONCE(私)」が、四日市市森智広市長についての、法秩序全体から、誰もが理解できる具体的な責任の判断であり、違法性も大きいことである。多くの事件の義務を果たすことが行われております。このまま済まされないと言う事です。

2024年(「令和06年02月21日」) 『「不正職務が行われたとすると、すごく重たくなる。徹底的に調査をやる。歴史的経過を含めて市民がこんなことだったのかと分かるように調査義務」 ビル名古屋市 河村たかし市長の報道があった。一方、四日市市 森智広市長は、市議当選しての時、「変革ONCE(私)」が請願書を持参していった時、待ち構えていたのだろうか? ロビーにいた人、「そんなものに、判(印鑑)を押したらえらい目に遭うぞ。」と、その声を聴いた。それが森智広市議と、他の議員から名前を聞いたのである。立ち位置も今も示せる。行政の違反行為を見逃す実行行為を行って、市長になっておりますが、今こそ名古屋市の河村たかし市長を、見習って下さい。

と言うのは、カバン公務員が行う公務とは、誰か特定の者の利益の対価ですね、愛想を振りまいてはいけない。これには、国家の立法、司法、行政作用の適正な運用、これが、保護法益とは、犯罪の条文があって、職務行為の公正が害されてはならない事なのだ。公務員は、精錬潔白と言って、「品行方正」は「正しさ」に重きを置いて、正しく、後ろめたいことがない事。邪(よこしま)な気持ちを持たず、がなく、私利私欲にまみれるようなこともない、ということ。清廉で潔白とは、愛想を振りまいてはいけない。と言う義務が課されている事を言う日本語です。公務員とは、そうゆう職務であり、行政の適正な運用をする事であるのだ。不正職務行為は、刑罰が加重されると犯罪の条文であり、誤りは許さない。これは、「変革ONCE(私)」の言葉ですけどね。はっきり言って、職務行為によって、「賄賂罪」が成立する場合、職務が公正公平に行われたか。文字数規制。

2024年(「令和06年02月09日」) 危険とか人を騙す。と言う意味です。「博打うちが博打を打つように」と言う比喩で「変革ONCE(私)」が表現したのは、正式には、“偽計詐術”と言い、こうして、人を騙す策略、偽りの手口で、自分の目的を達成するために相手をおとしいれる謀り事。と言う意味で記述しています。国会では、自民党派閥の金問題とかも、ひょっとすると、「政治と金」と言わざるを得ないのではないだろうか。したがって、「変革ONCE(私)」が、森智広四日市市長について、住民の立場で内容を示しています様に、民主主義を採用している我々の国とは、錯覚してしまう違った行動をとって来た自治体と言える。法律に違反行為をし、公務員が、「虚偽作成の公文書」により、現在「行政事件」の存在理由になった案件である。‟まるでそんなの関係ない”如くにという様な、身勝手極まりない。カバン「請願権」とは住民からの指示です。森智広市議の時、「変革ONCE(私)」が出した請願書は、まさにビル地方自治体の事務に関する利害の関係にある案件である事。よって、閉会中でも、議会に出されたら受理しなければならないと言う、憲法で保障された住民の権利なのである事。森智広市議の時、「そんなものに判を押したらえらい目に遭うぞ」と、「行政事件」を隠ぺいする振舞いは、住民の立場や議会議員の立場からしても、理解できない「違背」行為と言わざるを得ない。この振舞いの効果を表しているのが、現在の自治のトップ、森智広四日市市長の存在です。地方自治体の事務に関する利害の関係にある案件であるからして、このことが跳ね返って来て、20年08ケ月歯止めが効かなくなった。まさにこれは、「公務員や特別公務員」職権濫用した、「政治的陰謀の道具」と言う、立派なおもてなしの表現であったのだ「変革ONCE(私)」は、何ゆえ、いわれのない不当な扱いを受けるのか理解に苦しむので、不誠実な人間がトップにあるのは、おかしいと言い切れる根拠なのである。

2024年(「令和06年02月05日」)  「提示」するしかない。ニーチェの名言です。本来は、若者に対する名言でしょうが、しかしながら、「変革ONCE(私)」は、我が自治体森智広四日市市長に「専決処分」による「断固たる決意を持って実行する」ことを、要請中ですから、提示します。

カバン「高く登ろうと思うなら、自分の脚を使うことだ。高い所へは、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない。他人に迷惑をかけず、まっとうな方法で成功を手に入れるようにすることだ。」と言う事です。自分から責任を取りたくないと思っていても、そう望まないとしても、やむを得ないとして「甘受(かんじゅ)」しなければならない。その根拠は、これ迄の記事に書いた通り。「変革ONCE(私)」が、公務員が作成した「虚偽公文書作成」についてウソの証明である。「変革ONCE(私)」は、汚名を注ぎ続けて来た。社会権が滅失させられたことを要請している時、森智広市議の時、妨害に遭い隠蔽されたのだ。その実行行為から、「変革ONCE(私)」の頭の上に乗って今日も、市長に居座っている実情からです。現時点、とんでもない事件が起きた、「冤罪事件」に「公務員・特別公務員」らが、そうやって皆で加担し、罪を着せられて、事実を隠ぺいされ続けている。「虚偽公文書作成」し、その行使から、日数7547日 20年07ケ月28日です。20年以上虚偽の事実を隠し通そうとして来た事の事実証明である。その重大責任は、免れることは無いのです。その行政行為の事務処理の責任は、森智広四日市市長にある限り免れません。この長きに亘る「変革ONCE(私)」の犠牲を払った年月の名誉を回復し、社会権を回復することはできますか。そうできない限りは、森智広四日市市長が、やりたくなくても、責任を取らなければならない。早急に措置を講じることしかない。これが、処分と言う責任の取り方です。

2024年(「令和06年01月29日」)  行政行為の成立に、違反行為の累積は将来に向けて効力を失う。と言う訳です。よって、四日市市森智広市長、「変革ONCE(私)」が記述している、(「刑法第247条 背任罪」)について、「他人のためにその事務を処理する者が、自己若しくは第三者の利益を図り又は本人(他人の私)に、損害を与える目的で、その「任務に背く行為をし、本人に財産上の損害を加えたとき」に成立する犯罪。要するに、信任関係にある他人である(住民)から任命されている職務に背いていると言う事なのである。また、自分や第三者に利益を図るため、他人(住民)に損害を与えた。と言う犯罪。これは、法律上も、事実上も、表向きの体裁カッコつけてるのは別としても、実態としての、あなたは、相手である「変革ONCE(私)」現時点でも犯罪被害者である住民に対し、被害者の権利行使を妨害し、「請願権」の時の振舞い記述してある「実行行為」をしたその時から、「変革ONCE(私)」に対して、義務のない事を、今だに公務員に行わせていると言わざるを得ない。情況が終わらないと言う事である。したがって、「四日市行政事件」を共有している「三重県行政事件」、「変革ONCE(私)」が書いているとおり、そらごとの事件(うそごと)公務員と特別公務員らで、でっち上げた、捏造。「博打」打ちの、金と出世街道を歩く博打を打った非行行為であると言わざるを得ない。その証拠物は、平成15年06月06日 四日市南署に出頭し、相手に負わせたすべての事件の終結を約束した。が、市議が後出しでウソをつく事は、刑法では罰しない。しかしながら、公務員・特別公務員らの職務を行った「公務員職権乱用罪・特別公務員職権濫用罪」は、懲役刑のある法律を犯している以上、責任を負う。証拠物は、その博打と言えるのは、平成15年06月09日 の、(「刑法第156条 虚偽公文書作成罪」)とは、職務で文書を作成する公務員が、行使の目的をもって公文書に虚偽。虚偽と言うのは、① 真実ではないと知りながら、真実であるかのように、わざと装い、見せかける為。また、その公文書に、変更を加えて「変造(作成した公文書から、不利益な文字を削ったり、利益になる文字を付け足したりすることも変造)・改ざん(内容を改ざんを加える)」と言う事を行って来た訳です。公務員の自署(名前と市議の記名もある公文書である。行使罪とは、当時の南署松本豊署長、ないし、その組織が事件を引き起こした責めを負うべき案件を、「行政」と情報を共有し、それが今だに、それぞれが「正当」な手続きだと行使をし続けている。「変革ONCE(私)」は、こうやって人生から自由を奪われ網をかけられた。いずれの、トップらに言いたいが、「三重県行政事件」も「四日市行政事件」も、司法の専門家と言うべき公務員らが、法から逸脱した行為を行った。三重県地方公共団体の(体)、の中には、「変革ONCE(私)」がいる事を肝に銘じなければならない。令和06年、それぞれが責任の措置を講じ、森智広市長の、「専決処分」として、刑事事件は、国に対して責任を取る事を言います。全ての国民と言う事です。それを踏まえた上で、森智広四日市市長の住民「変革ONCE(私)」を欺いて来た説明責任の記者会見の日時を決定し、救済すべき遂行も人権侵害の本分である。家族の生活に壊滅的な影響も及ぼされている事を思い至る事はないですか。早急に、責任の措置を講じてもらいたい。既に、森智広市長の、「背任罪」法適用が充つる状態にもある。責任の取り方は、自分で決めて行動するしかない。

2024年(「令和06年01月27日」)  このブログの表題は、(毒樹の果実)汚職事件(涜職罪)トクショクザイと記してある。「変革ONCE(私)」の、言わんこっちゃない。(実用日本語表現辞典)から、前もって自分が助言・忠告を与えたにもかかわらず、それを無視して、案の定それで失敗をこいたという人に向かって、「えぇっ、こいた」ですか。アハハハハ「ONCE」ちゃん爆笑したと書いてから、4ケ月余り(令和05年09月01日 の記事で笑ったが、これは笑えないです。令和06年01月26日 昨日の夕方、飛びこんで来たニュース。ビル前)三重県知事の鈴木英敬衆議院議員(49才)となってます。自民党三重県第4選挙区で当選した。当然、「変革ONCE(私)」の三重県行政事件の案件はまだ発覚していません。以前も書いたが、落下傘候補で降り立ってきた時、何か三重県と事情があると感じていた。札束これは、国の公共工事を受注していた複数の建設会社から総額約1000万円以上の寄付があった。三重県警は、(「公職選挙法違反」)の寄付行為の禁止)の疑いで書類送検した。と言う時点では、検察庁に書類が渡ったと言う事やね。いずれの事件も、「職権濫用罪」と「賄賂罪」と、「変革ONCE(私)」案件と同様、人と、札束お金が使われる三重県汚職事件は、現在の自民党で起きているのと同じ。この体質を解体するしかないと言うが、「三重県行政事件」も起きて20年ぐらい発覚が免れている。この案件は、問題を出しているのは「変革ONCE(私)」ですから、本人しか知らないと言う意味では、答えの正解はしていると言える。証拠物が公務員らで隠され隠蔽に動くからね。今回は、証拠が揃ったってことやね。まだ、検察庁で(立件)されるかは不透明。公訴提起前の段階と、ここで国同様に、広がっていくかは、捜査機関に委ねられる。早く、一層して欲しいですね。

2024年(「令和06年01月25日」) 【事件の本質】について。文字数規制。

(「変革ONCE(私)」が要請したように、「専決処分」の責任の措置を乗じて、森智広市長の、「背任罪」法適用が充つる状態にもある。責任の取り方を早急に決めて、行動するしかない。

2024年(「令和06年01月23日」) 新しい年明けと言いますのに、言葉にならない被災地報道、辛い。「変専決処分」の責任の措置を乗じて、革ONCE(私)」は、これを人災で受けて20年07ケ月15日です。 「職権濫用の罪」って何。新年最初の記事なので、これ迄のおさらい。はじめに、(「刑法第193条 公務員職権濫用の罪」って何。公務員がその職権を濫用してと言うから、仕事に手を付けた時点が、実行行為となる。違法行為をする犯罪です。(「194特別公務員職権乱用罪」)。また、賄賂の罪ともに、公務員が内部から、法律を侵害する準備がある(故意)って事も特色があるのですね。なら、その被害者は、ここでは、「変革ONCE(私)」、職務を濫用して、義務のない事を行わせる事。また、被害者の権利行使を妨害する行為。ここまで書くと、前回のブログ、「請願権」これは合憲です。森智広市議当選時、「そんなものに判を押したら、えらい目に遭うぞ。」と、被害者の権利を滅失させられた案件です。「194 特別公務員職権濫用」裁判・検察・警察の職務行為や補助する者が、簡単に言うと、他人個人の法益を侵害する行為、相手を特別の場所に不当に呼び寄せて、「逮捕・勾留」する。これは、四日市南署は、市議の「虚偽告訴」を受理して「ONCE(私)」を、オリに入れて、人の身体を直接拘束し、不当に時間稼ぎをした。この犯人と言うことやね。次、「強姦」の犯人が故意ある場合。(「刑法第181条 強姦致傷罪」)結果的加重犯であり、故意あるかないか、あるに決まっていると、被害経験から言える。が、これは、法的には、強姦罪と傷害罪、傷害の故意ある時が、「強姦致傷罪」の成立となる。「変革ONCE(私)」ちゃんが、これ迄記述のとおりであるが、これは、市議が犯人です。自宅で身柄を拘束する為の行為と言える。これより7から8年間身体を損傷を抱え、また、その後の「後遺症」が出てくるから20年以上、現在も後遺症が出る。凄い傷害罪。無期懲役刑が当然。「ONCE(私)」の実被害からですけどね。さてさて皆さん、事件はこうやってすり替えられた。市議が訴え出たのが、「名誉棄損罪」本来は、「変革ONCE(私)」が被害者。ここでは、「名誉棄損罪」は、成立しない。を書きます。(「刑法第230条の2」)表現の自由に基づく、真実の公表は、積極的に正当な行為と評価されるべきである。事実の公共性・目的の公益性が認められる場合は、真実の公表は「名誉棄損罪」には、当たらない。確実の資料がある場合。根拠に基づいた事実の適示は、表現の自由の正当な行使である。230条の2の法制度が適用され、「名誉棄損罪」は当たらない。ビル「請願権」は合憲です。遡って森智広市議の妨害行為は、「職権濫用罪」だし、(「日本国憲法第13条」)個人の尊重、いわゆる「人権規定」に違反している事である。(「憲法第31条)は、法定手続きの保障についての定め。法律による手続きでないものによって、罪の無い者にと言う事です、命や自由を奪われることは無い事が保障されている。よって、国家権力を利用して、四日市南署の「逮捕・勾留」やね、この憲法は、「都合の悪い人に刑罰を科す」 ことを防御する為の重要な憲法と言う事になる。この一覧だけでも、「変革ONCE(私)」の行政事件は、法律によって、狙い撃ちする為の、これです。四日市市役所職員による、(「刑法第156条 虚偽公文書作成罪・改ざん・変造」 (「158条の1 これを行使罪。(裁判に使用目的だから行使罪に当たる)。まだまだ、「159条から161条の行使罪まで、私文書偽造の罪」これが、公共の信用に対する罪です。こうやって、私生活の平穏がめちゃめちゃにされている、行政の悪質極まりない職務行為。四日市行政の適切な対応内部部局へ、説明責任を果たす観点から、「森智広市長と専決処分」の責任の措置を講じて、‟歯止めをかけること” 要請進行中。さぁ、富士山頂上まで、どこでぶら下がっているかどうか。

2023年(「令和05年10月01日」)  (「非常事態宣言が伴う記事なので、そのまま更新をします」)。文字数規制。非難、嘲笑、同情、憐憫などのニュアンスを込めて、「ほら見ろ」「それ見たことか」「素直に助言を聞いておけばよかったものを」といった趣旨で投げかける言い回し。の言葉です。判に突入し文字数規制。

はい、「変革ONCE(私)」のブログのトップに示してあるとおりですね。『何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない』。カール・セーガン博士。

“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫ ですからね。直ちに行う案件である。

=追記=

いつUPしようか、この雲ですけどね。06月05日12時55分ごろ、南の空。ホントに何気なくです、わー見たことないわー。今撮るしかないと、瞬きしてる暇もないわー。しかし、全体の空が見たかった。

2023年(「令和05年06月07日 」) ブログの鍵となる、《2023年(「令和05年05月26日 」)   時の“戦争”ここでは争いの‟比喩“として》。この記事で、「変革ONCE(私)」の判断理由の要点を記述しておきます。その①文中人物の‟カント‟は、「イマヌエル・カント」です。ドイツの哲学者、文字数規制。

2023年(「令和05年06月01日 」) 刑事事件の裁判でこのところ頻発しているのが、検察官が手持証拠の事前開示を拒否する理由で、裁判所は関係ないとか言っている様だ。これでは、まともな捜査とかけ離れている。遺憾である。政治家がよく使う。刑事事件において、被告人となった者(検察に起訴された者)は、(「憲法第37条」)その①公平な裁判を受ける権利を有する。その②は、証人審問は被告人の権利として保障され、弁護士も付ける権利を要している。それも公費で出来て、被告人は負担も無い。被告人が依頼できない時は、国で附する(与える)ことも出来ると現在法律は決定している。文字数規制。

=追記=

「ありがとう」を、お伝えしてなかった事を、ここに記します。2023年(「令和05年05月26日 」)   時の“戦争”ここでは争いの‟比喩“として。人類は、なぜ平和に生きる事が出来ないのか?戦争のブログ記事にたくさんアクセス数が跳ね上がってて、わぁー。

本気でそう思っていて、「ONCE」ちゃんの心の中だけでは知ってもらえないね。今ここに記しておきます。本当にありがとうございます。

2023年(「令和05年05月29日 」)‟天使と悪魔“エッシャーの騙し絵の様に、歪んで見えると、どうなってるの!と感じることないですか。人生とは、こうやって判らない空虚なものなのです。人(他人)が勝手な思いを募らせる。最近こうゆう傾向が目立つ事件の多発です。遭遇した者だけが判る、本当に心の負担で疲れるのですね。掴んでもつかみきれないのが人生だという事を、肝に銘じなければならない。文字数規制。

2023年(「令和05年05月14日 」) 皆さん、長らくの御無沙汰になりました。お元気ですか。テーマは“雨”です。我々の国では、黒い雨(くろいあめ)から77年間とは、広島に落とされた原子爆弾です。その原子爆弾が、炸裂時に巻き上げられた泥やほこり、そのすす、は、放射性物質を含んだ重油のような粘り気のある大粒の雨となって、また、大雨となって激しく降り、この雨に打たれた被爆者は、二次被曝となり、身体をむしばまれる原因となったのだと言う。のどが渇き、その水を飲んだ被爆者も多かったと言う恐ろしいほどの宇宙戦争の様な経験をしたと言う事態でしょう。長崎でも、黒い雨は降ったと言う。どうやって生きる事が出来たのだろう。泥の様に眠り続けた様に思う。少なくとも、「変革ONCE(私)」は、犯罪被害者となった経験から、その苦痛と危険の根源、生死をさまよって泥の様に眠ったし、その場所は決して忘れることはない。だが、生きると言う事はこうゆう事も耐えて生きている訳で、いづれにしても、人生は元には戻れないと言うことではあるが、「変革ONCE(私)」の事案は、ことわざの雨に例えっると、「雨だれ石を穿(うが)つ」と言える。小さなこと(者でも)、やがて大きなことを成し遂げる。と言う、石でも穴をあける事が出来ることは、何らかの形で現れる事になるのですね。

=追記=長期間ブログ記事から離れていた為、文字のカラーがコピーできないようで、また、時間を取って編集しますので、ごめんね。

2022年(「令和04年05月01日 」)‟「人」の「力」で‟何が起こっているのか。の報告を間違えると、とんでもない事が起きるのですね。文字数規制。何を守って何を捨てるかは、日頃の積み重ねである訳だから、対応が遅れればどんどん事態を悪化させ、「打算」ばっかりでは、リーダーのレベルアップをする制度をつくらない限り、「歪み」は、どこ迄行っても学べないのだ。

2022年(「令和04年04月01日 」) ‟人間はなぜ悪行を為してしまうのか。

ー追記ー

 皆さんいつも、「ありがとう。再訪問ありがとう。」 今日は、「薔薇」の花ですけど、どう思いますか? 美しいですね。実は、野原に生える茨(いばら)の棘は鋭いですが、同じなのですね。真紅の🌹薔薇99本は、「永遠の愛」と言いますが、渡せる人はいるのかしら。考えながら。

1本は、「一目ぼれ」「あなたしかいない」 2本は、「二人だけの世界」 って言われますね。3本は、「愛しています」 「告白」の意味です。黄色い薔薇は、「友情」 「平和」 「愛の告白」オレンジ色は、「絆」「信頼」 です。「ONCE」ちゃんは、3本の🌹薔薇を買ったのですが、なんと翌日オレンジ色のが、しおれてて、黄色いのは、折れ曲がって、これまでにない経験、さぁ、大変! これまでに花がしおれた事は無かったので、焦りました。

手当をして、今も、元気に咲いていますよ。UPしますね。撮影会は、2月17日。3月2日8ji37funn,UP

桜  雛人形  パフェ スイーツ 予防接種 

2022年(「令和04年」)02月01日  「驚きのこじつけ」 自分の不安や恐怖の捨て鉢人間が自己の行為で人の身体に傷害を負わせたり、命が失われることを知りながら、自己でその行為をやってしまう、いわば、まきぞいを食う事件が多発。地球上の人間は、もう、心が死んでいるかのような印象を受ける。文字数規制。神を恐れぬ振舞いと言わざるを得ないです。

2022年(「令和04年」)01月18日  人間は、「不安と恐怖」と言うのが常に付きまとうものである。文字数規制。 

2021年(令和03年)06月08日   ウソを吐いたなら、代償を払うべき。「森友事件」にしても、三重県行政事件にしても言える事は、集団の中で行われる典型的な物事が真実でなく好ましくない外的影響の下で起きる、事件をすり替える犯罪事件である。「変革ONCE(私)」の事案では、原因となった犯罪行為は、行政が作った「虚偽公文書等作成罪」からだ。捜査機関や市役所や県庁職員が作成した公文書を現存されていたのである。文字数規制。この全てが、変革ONCE(私)のブログである事を、示しておきます。「変革ONCE(私)」も以前はそうかも知れないが、うずまき人間は、愚かさを、たわいない事と満足しがち。しかしながら、それは間違い。

カバンそれが、自分の主義だとか言いますが、そのままの方針や態度や考えでは駄目だと言うことを改めないと駄目だ。本当の自分探し、シンクロしないと駄目だね。

2020年(令和02年)12月12日 まだやり続けるのですか‼ 黒い紙公文書問題。カバンお知らせ! ブログの、ペタといいね! 臨時休業させていただいてます。

うずまき知る人ぞ知る、この後、仕方なくファミリーの一員になりつつあるんですけどね、これ幸運なのみたいな、名前だけ付きました。‟キンキラ、&ボナンザに。以前、鳩の夫婦、「コッコてん」たち。休み。

「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

何これ!?やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/