2021年(令和03年)08月18日 皆様が見つけて2018年08月(Aug.)22日の記  | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(毒樹の果実)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ  画像変更しました。

5月1日 記念日。新年号(「令和」)と幕開けしてからUpし、3年目に入ってます。

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

政治の安定と成長はどうなんですか。安倍内閣は何処へ向かっているのか!向かっていないのか?

惑わし続けていますけどね。

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

 2021年(令和03年)08月18日  皆様が見つけて来ていただきました2018年08月(Aug.)22日 「変革ONCE(私)」の、ブログの三種の神器というのがあります。を、以下にそのままでUPさせていただきますわ。それだけっ!  と言う人の為に、「扇動行為」の意味を、相手を自分の思い通りにする行動です。けしかけたり、騙くらかす等をしているんですよね。人間は、感情を刺激されると、「重大な犯罪行為を実行させる決意をもたらす」 呼び水をさす訳です。何も間違っていないかのような、‟表現の自由”などといった何でも自由と間違いが広まってしまっていますのも、「扇動行為」だと考えられますね。これが、「害悪発生」の現実的可能性、差し迫った事件や騒ぎを生じさせる訳です。社会的に危険性があると言えば、うちら、三重県は伊勢神宮へのご参拝と、もっともらしく言う人、新規感染者状況が、いつの間にか、208人と、なってて驚きです。一体、この国の住民は 何を考えて行動をやってるのでしょうかねぇ。皆様の地域の感染状況は、いかがでしょうか。それでは、再訪問ありがとうございますへ。

ブログに、何度もあったので、繰り返して書いてます。自分オリジナルのブログですが、放っていると、心の状態を維持出来ず、外部から支配されてしまいます。それは、市議が起こす事件の被害者になって、本当に、世間に多いのが、マジナイや、占いに頼って生きている人が多いということでした。人間は、恐怖にかられると、マジナイめいたものを頼りにして生きることで、安らぎを得ようとする訳ですが、そんなもので心が安らぐことはないのです。が、自分で、占ったりは、自由ですけどね。

変革ONCE(私)」の三種の神器とは、英語では、「聖書」の教えなども、それですね。人間身体という、「息・呼吸・魂」という、生命の根源のことです。“神様の目があるから、悪事はしない”というものです。

それなのに、日本のスピリチアルは、これとは違って、謙虚じゃないですね。何かを、求めてきますからね。人間の目で見て、こう振舞ったから、こうなった。というように、不安個人煽り立てるものが多い。カバンそれでは、逆に、物事の本質が見えなくなり、たくさんの苦悩を呼び込むことになって、自分の財産や心を、持っていかれたりしている。ブログに最近、つくづく思うに、そうゆう広告が張り付いてくる。が、勿論、犯罪被害者になるなどと言うと、又は、記事に書けば、マジナイめいたそうゆう煽りで、張り付くけどね宝石緑「変革ONCE(私)」の三種の神器は、それは違います。「正しい物事の判断」を自分でする癖をつけることです。人間生きているうちには、最近だけでも東日本の震災、熊本地震、西日本豪雨という、自然災害で恨みや悩みや不安で、この世には神も仏もないのか?と考えがちです。そんな時、怪しげなマジナイめいた人の言葉や書いたものが目に留まるのです。現実社会において、現状を正しく判断できない状態が起きるのが、私の事件では、いろんな事実でない噂が流されて、捜査機関が現状の判断が、出来なくなってしまうのです。人の幸せを邪魔する人も、多い世の中です。それは、私が、自分自身を振り返ってみても、余りにも幸せを望み過ぎることにあるのですね。そこを狙われ、あいつに、嫌な思いをさせてやる。ということから、人の言葉を遮って傍も口をはさんで多くの人の言葉が、鎖のようにつながってくるのを、経験をし、確信したからです。よって、「変革ONCE(私)」のブログの、プロフィールに書いた、そうやって、三重県行政事件は、発展し、支配されてしまったのです。犯罪により被害を受けた者の権利まで侵されてしまうという、人間の心は弱いですから、必ず加害者は逃げることを狙って、現実の事件でも、逃げられてます。

今回は、この程度で、次回につづく。

地球  シャンパン 病院  パック  スマホ  ゲホゲホ  ワクチン   コッペパン   

2018年08月(Aug.)16日 お盆バージョン、「天・地・人」?「よっちやん。」「わしはこんなとこに来とうなかった!!」 山中で発見されました。

ただ、ただ驚くのですが、極限に置かれた人間は、(2才)でも大人でも同じでしょう。 これです。!私たちの人間の生命は、「宇宙(星)のシステムで、命が組まれていると言うか、決められているのですね。私たちは、他人の生命を簡単に考えている人もいる。「親が勝手に産んだんだ」と、言うのではない。よっちゃんが、教えてるんです。

2021年(令和03年)08月01日     内閣附は、総理大臣を助けることと言いましても、これではねぇ。‟国民を軽んじているよね” 菅総理の新型コロナVirus感染の対策会見ですが、東京五輪・パラリンピックは、「安全・安心」 「人流は減っている」と言いつつ、爆発的に広がる中、、、、。文字数規制。一見勇気があるように見えても、逸脱しているその者の人物と言うのは、当事者でないと判らないのですね。文字数規制。こうゆう社会を変える方法は、倫理の保護が失われた時には、直ちに、‟責任を追及”する事です。一人一人が行動を変えていくしかないのです。

2021年(令和03年)07月14日     問題に目を向けないから。面倒な事になる解決をする事態に遭遇した場合、経験がないとうろたえてしまい、結局、その時の行動は、間違いだったと自分が経験を通じて学ぶ訳です。しかしながら、新型コロナVirus感染渦で、あの発言や、この発言と、皆でぐるぐる回っているだけで、どれもこれも、結局経験が無いから、問題に目が向かないのだ。‟誰々がこうやって言わなかったから、と、まさにそれである。野党の劣勢は、国民に、いい顔をする発言ばかりで、それは、国民が納得してないから劣勢のままなのですよ。今回の、西村康稔経済再生担当大臣が、酒類販売事業者に対し、要請を無視して酒類提供を続ける飲食店との取引停止発言した事が問題かの様に聞こえますが、これは、言い表し方があべこべなだけです。お酒を出している飲食店側が、やる事は何か、このことなのです。報道から耳にしますが、その時だけで、誰も経験が無い事は、判りようが無いのでしょう。大学生たちの言い分や、飲食業者の言い分も、同じですが、政治家の言い分等も、皆でぐるぐる回っているだけで、「机上の空論(きじょうのくうろん)」の様に、頭で考えただけで、本当に出口から逃げ出すことばかりで、理屈は通っているが実際には、まったく役に立たない議論や計画でしかないのですね。国民全員が考える事は、新型コロナVirus感染渦の非常事態であることです。これまで生きて来た日常の様に考えている事は、甘い夢でしかないことを、大概に生ぬるい取り組み方から卒業しないといけません。 

2021年(令和03年)06月23日  「森友事件」の公文書改ざんは、公務員が、権限行使の意思を持って公文書の改ざんをさせている事が判る訳ですね。公務員が職務上尽くすべき注意義務を懈怠した。怠慢と言うか怠けた状態をづるづるするしているのである。国会や地方議会でも同じですが、法律を作る機関で有る国会は、もはや国民代表機関にはなっていないと言わざるを得ない。法律を作る場合、その効力は法規範と言って、相手を敬まって自分たちがへりくだるそんな法律になっていないのが、この問題がある「個人情報保護法」ですね。「森友事件」では、赤木氏の様に、自殺者に仕立てられるなど結果論から被害が発生している事は、本来から言えば、公文書を作成するだけでは、本来生じるべきでない事案が、被害結果が生じ、自殺に追い込まれている訳で有り、違法な行政作用が行われたと誰でも判断出来る。要するに、国や地方自治体は個人情報があるから公表出来ないのだと、真っ黒に塗りつぶす行政行為です。が、一方的にやりたい放題ができて、やった本人確認となると誰だと認められなくする事が出来る。すると、こうなって国民にとっては、何も有り難くない法律だと言える。これでは、法秩序が成り立っていない訳ですね。法律を作って、国民に押し付けている訳ですよね。文字数規制。憲法で保障されている権利救済などになっていないそのような法律は無効であると言わざるを得ない。 

2021年(令和03年)06月08日   ウソを吐いたなら、代償を払うべき。「森友事件」にしても、三重県行政事件にしても言える事は、集団の中で行われる典型的な物事が真実でなく好ましくない外的影響の下で起きる、事件をすり替える犯罪事件である。「変革ONCE(私)」の事案では、原因となった犯罪行為は、行政が作った「虚偽公文書等作成罪」からだ。捜査機関や市役所や県庁職員が作成した公文書を現存されていたのである。文字数規制。この全てが、変革ONCE(私)のブログである事を、示しておきます。

2021年(令和03年)05月20日 フリードリヒ・ニーチェが残した言葉、「神は死んだ」に、「変革ONCE(私)」の言葉に言い換えると、‟人間と言うのは、どうにも止まらない生きものだ“。となりますね。。簡単に言うと、履物を違えて履いている自分の足元が見えない人が大勢が占めているからだ。「自由」を‟手前勝手”と解釈し真意を間違ってしまっている。文字数規制。したがって、人間の行動は‟独り善がり“でしかない事から始まって、野心が引き起こしてしまうのである。

カバン思いあがっての、無理非道な行いは、「重罪」に値するのである。

2021年(令和03年)02月13日    カバン国民の、精神的な自由権まで、ジェンダーの言葉が人間の価値として、一人歩きしている。人の価値の意味は、全ての人間に注ぐという意味であるから、‟クーベルタン“は、オリンピックは、‟参加することに意義がある”。と言って、平和や平等に参加できますよ。と言ってるだけなのだ。「トロイの木馬」だ。それが、世界中で経済的な部分に、占有されてしまって、こうなってしまったので有ろう。カバンどうやら、これは、ジェンダー平等が、義務にすり替えられていると、言わざるを得ない。危険な動きだ。言動によって、この国の亀裂を広げる事にあったことは言うまでもない。恥じるべきだ。
2021年(令和03年)02月12日 「支離滅裂」、皆が、何を言いたいのか、日本は、何事についても本気で打ち込んでない証拠。すり、すり、すり、と、首をすり替えていくやり方こそが、日本の古い体質なのだ。

2021年(令和03年)02月 06日 聖火リレー“も、文字数規制。性別」というのは、重大なのです。性別が無くなれば、あなた方は、誰を愛しますか。国会議員も司法も、めちゃめちゃになってしまいましたね。2020年(令和02年)12月24日  ‟Christmas eve” 皆さま!

2021年(令和03年)07月14日  夏はスイカですねー。頂き物です。熱中症対策に、いいのだそうですね。最近の写真の編集が難しくて「ONCE」ちゃんは、画像をUPが遠ざかっている理由なのですよ!

アららら、21時です。雷が鳴り響いてきたようです。

「変革 ONCE(私)」とファミリーたちとの Christmas eve. と、今年は、「キンキラとボナンザ」がおりますので、よろしくね。さて、クリスマスの由来は、諸説あるようですが、イベントとしては、最高です。12月25日が、キリストの誕生祭を祝う日になったと言われていますが、日本などは、夢の受け継がれなど、誰もが楽しめますね。モミの木に住む妖精が幸運を呼び込んでくれるという言い伝えから、「ONCE」ちゃんも、毎年恒例のXmasツリーで、今年は、ドカ雪にしましたらごめん!ドカ雪になった地域と一気に気候が変わってしまったようで。🎄クリスマスは、ケーキが不可欠ですよね。「変革ONCE(私)」は、今年のボジョレヌーボーワインを諦めていましたところ、何と、12月になっているのに、近鉄で、「ONCE」ちゃんを待ってくれてました。1本は、ヌーヴォー・プレミアムと、もう1本は、ローヌ産のシラーヌーボーワイン。‟天使が舞い降りた‟BeaujolaisNouveau”を、注ぎますぅ。 それでは、乾杯! 毎年、お馴染みの‟いちごのケーキ、いえいえ、今年は、鳩の、「コッコてん」のも焼きました。さぁ、ケーキを作って、ローソクの光を灯しました。日本の一般家庭では、メインのお料理。

引き続いて、2020/12/25hi です。Up.

今年は、「キンキラとボナンザ」がおりますので、よろしくね。次、「チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、うめちち」でーす。

お料理のメニューは、(牛カルビのお野菜添え、照り焼きチキン、アボカドとエビのサワークリーム焼き、イチゴとトマトのオレンジソーススープ、エビフライ、アスパラガスのフライ、ぬかずけお漬物、フルーツ各種)。

お外は、「コっコてん」たちが、ケーキを食べに来てますよ。

楽しい🎄Xmasの時間を、お過ごしくださいませ。

人間は、「知性ある人間」でも、「愚かさ」、いえいえ、こちらこそ、「変革ONCE(私)」も以前はそうかも知れないが、うずまき人間は、愚かさを、たわいない事と満足しがち。しかしながら、それは間違い。

カバンそれが、自分の主義だとか言いますが、そのままの方針や態度や考えでは駄目だと言うことを改めないと駄目だ。本当の自分探し、シンクロしないと駄目だね。

2020年(令和02年)12月12日 まだやり続けるのですか‼ 黒い紙公文書問題。今日ぐらいは、「sクリスマスおめでとう!」一色に、させていただきましたけどね。イベントが済んだら、ビルメモ行政事務処理の杜撰(ずさん)。(市や県)、「虚偽公文書等の作成」し、その虚偽公文書も、「改ざん・変造」と、立法機関(行政警察)、捜査機関、と乱交行動。カバン全くバカげている社会だ。を、編集して、UPします。カバンお知らせ! ブログの、ペタといいね! 臨時休業させていただいてます。

うずまき知る人ぞ知る、この後、仕方なくファミリーの一員になりつつあるんですけどね、これ幸運なのみたいな、名前だけ付きました。‟キンキラ、&ボナンザに。以前、鳩の夫婦、「コッコてん」たち。休み。

「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

!やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/