2020年(令和)02年05日 人を惑わせる行動は、人間性の後退(幼児化)だと知らなければならな | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(毒樹の果実)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》 2020年(令和)2年元旦。新年あけましておめでとうございます。皆様と共に輝かしい年でありますように。2020/01/01hi.UP.

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

政治の安定と成長はどうなんですか。安倍内閣は何処へ向かっているのか!向かっていないのか?

惑わし続けていますけどね。

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

2020年(令和)02年05日 人を惑わせる行動は、人間性の後退(幼児化)だと知らなければならないのだ。最近の社会の方向は、僕は私は開かれた心を持ってるから、何でも受け入れられるんだ。無茶を個性だとの考えで生きてる人の事です。いったい、自分自身が信じて生きて来たことは何なのですか?が問われている。カバン簡単に言うと、‟約束を守る”という事は、別段神様が命じた事ではないのですね。そうすることが正しいから、神が命じている事なのです。と言うのは、貴方が、人を惑わせることをしてから、我々は、こんなにも悲しい感情を持ち始める羽目になってしまう。という事なのだ。我々は、いかにあるべきか? そのために、教育を受けて来たのですね。人間の土台となるものが教育です。自分が生きる目的は、そんな根底ですか?社会ではこれを、‟倫理、宗教、心理学、思考”等などの基礎ぐらいは、人間の営みの中ですべてに通じるから学ぶ訳です。人間は、動物ではないのです。簡単に言えば、子供を産んで育てればいいのではないのですね。カバン桜お母さんタガ」が外れた人生とは、行動の抑制が出来ず、ゴチャゴチュアにする事なのだ。我々は、社会で、どうあるべきか?それを考えられないのであれば、せめて、「タガ」が外れた生き方を、社会に影響を与えないでいてもらいたいのだ。人間と言うのは、‟魂を持って生まれてくる”。あなたと言う人間は、貴方の脳で考えた人間で出来上がっているのですから。自分は無欲で身をささげられると勘違いしている人に多い訳ですね。別段思うがままに生きて何が悪い。としゃべりたがる人は多いですが、上記の理由から、人より風変りを持つ人に、飛びつく人が多くなっている社会は、見抜く能力が欠落した状態にあると言えるのだ。よって、わざわざ、人の批判を浴びることをする。それが、幼児化ですね。甘えともいう。何も考えなかった結果の人生に過ぎない。その方が楽だからですね。自分自身人間の土台が何か?、根底を忘れてしまっているのだという事を、まずは知る事ですね。

赤ワイン皆さん、お正月はどうでしたか? 「ONCE」ちゃんも、まぁ、中程度でしたわー。

今回は、この程度で、次回につづく。

雪だるま 餅  時計 桜 桜餅 ビル 椅子ドア  

2020年(令和)2年元旦。新年あけましておめでとうございます。皆様と共に輝かしい年でありますように。今年も、「変革ONCE(私)」とファミリーとのおせち料理とお年玉。お品は、1重が真ん中、3Lの黒豆と、北海道の「日高昆布」を盛りつけのです。2の重は、右手、この緑色は、若桃の甘露煮等です。3の重は、お煮しめ「ONCE」ちゃんの手作り。ワインは、ボジョレーヌーヴォー、と言えば、あれです。お屠蘇は、簡単に金箔入りの日本酒です。右の器は、お漬物(あかカブ、野沢菜、はくさい)です。甚だ簡単ですが、さぁ、ご一緒にいただきましょう。

「あけましておめでとう。」ファミリーたち、向かって右から‟梅チチ、べりーりゃん、ゆずりは、チンさん”です。が、もう待てない‟うぅーん”お酒は飲めないの、こう見えても未成年だからよ。「ONCE」ちゃん手作りの、オレンジジュースで新年のご挨拶します。魔法つかいの様な「ONCE」ちゃん、土壇場になって決めて来たんですね! さぁさぁ、お雑煮も出て来ますから、食べますわ。今年も、よろしくね。

さぁ、「変革ONCE(私)は、何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。「カール・セーガン博士」のお言葉ですね。‟人間とは、何をどこまでやるのか?それを知らなければ、我々は自分自身から自分を守る手立てを正しく見抜く事は出来ない。権利者の手から自由を少し削り取ることをしないと、社会全体がおかしくなってしまうのだ。カバンお知らせ! ブログの、ペタといいね! 臨時休業させていただいてます。皆様も、寒さ厳しいですから、お身体の不調を見逃さないようにして、日常をお暮らしくださーいね。ブログはいつも開いています。よろしくね。 

2019年 12月(令和)24日 ‟please come in and have a cup of BeaujolaisNouveau" 「変革 ONCE(私)」とファミリーたちとの Christmas eve. と、そうゆう日常を贈っていたのでしょうね。ピアノで、Xmasケーキソング弾いてるのよ!

文字規制。 それでは、乾杯! 毎年、お馴染みの‟いちごのケーキ、いえいえ、2019年は‟チョコレートケーキ”ご要望どうりでしょ。宇宙からのおくりもの豪華さ「金箔」。サンタ  クリスマスベル  クリスマスツリー  誕生日ケーキ  

三重県行政事件も、16年目に突入。日本の問題は、「変革ONCE(私)」が、2003年 6月6日 四日市南署に於いて、被害者の私が、警察官に被害申告をしたあの日からビル携帯パトカー「空洞化。」カバン人間は、雨粒1つだって、落ちてこないように出来ないのですよ。2018年(戌)05月(May.)01日 三重県行政事件。→ビルフラッグ携帯ドア椅子それを知らん顔で済ます。、、。「思い知る時が来る」 積み残し事件。2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、 【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽される。日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 国を正しく治めないと、駄目だ。ビル三重県行政による「職権濫用」が隠ぺい(真っ黒)。三重県知事鈴木英敬氏。四日市市の新市長森智広氏は実行犯市議の同派で、”嘘と恐怖”誤魔化しの社会。三重県自治体、、行政手続きを例外として不正を認めた、憲法・自治法にも違反。虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

!やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/