2019年(「令和」)09月05日 午前3時10分、「エリアメール」が来ました。「避難勧告発令」 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラキラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

2019年05月01日 新元号(「令和」)「REIWA」 が始まりました。

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》

2019年05月01日 (「令和」)「REIWA」が始まりました。今日は、「ONCE」のお祝い行事。よろしくね。5/1hi up.「極楽鳥花の花」休み。

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。

 

2019年(「令和」)09月05日 午前3時10分、「エリアメール」が来ました。「避難勧告発令」警戒レベル④です。「鹿化川(かばけがわ)の氾濫の恐れ」怖いです、ドドンパって、何時の時代!よ、ドドン! です、サイレンも鳴り出しましたわー。さぁ、この結果、神のみぞ知るカバン「変革ONCE(私)」の叫び声が、天のメッセージのように、けたたましく鳴り響いて、精神的な緊張感です。さて、今日の、ブログ内容となりました。変革ONCE(私)」が、皆様が生きてこられた知識に、肉付けしているのは、この国は、「何百人、何千人」の、相談所に人材を置いても、税金の無駄遣いでしかない。犯罪被害者になって、おおよそ20年間経験し、ブログやTwitterに書いている‟ピンポイント”です。なぜそんな事が言えるのか?と言うのは、それは、日本人の中に、「憲法が最高法規」の意味を、三重県では、行政も捜査機関も相談員(多くの弁護士)も、誰も知らなかったからです。「憲法」等、足元に落ちている“石ころ”みたいに、“蹴とばして歩いているに過ぎなかった。例えば、最近多発している、保護者の幼児虐待事件。児童相談所では、相談の対応は、「適切」だった。どこの相談所も、その様な答えしか出てこない。この案件は、必ず児童は保護者に虐待され続け、死に至ってますね。「見えてない虐待」に対して、「何百人、何千人」人を置いても、何の意味も無いを知らないからです。変革ONCE(私)」が、20年以上犯罪被害者になって経験しましたおそらく国のTOPも、憲法改正しか言わない訳ですからね。日本うずまき「この国の法秩序」において、「憲法」が、強い効力を持っている、それは、憲法の価値の順番は、経済的自由より、精神的自由の方が優越されていることを、知らないのです日本国憲法第98条はその趣旨を明らかにしている。その内容は、人間の個人の権利・自由をあらゆる国家権力から不可侵(犯してはならない)として保障する規範が中心と言う事は、自由が基礎になっているのが根拠であることを意味するのです。憲法第97条「基本的人権の本質を、犯すことのできない永久の権利」と信託している。また、憲法第11条「基本的人権の共有、犯すことのできない永久の権利として、現在および将来の国民に与えられる」これが、憲法の原理原則なのである事の認識が無いのですね。国の行政も立法も司法も、国会議員も、捜査機関も地方議会も、同じ方向を向いている。法律相談(法テラス)と称されてましたが、登録した弁護士らが、担って国会で決定したもの、法律相談、30分5000円で受けます。津市の(法テラス)、三重県行政事件の事案で、過去36回(法テラス)の弁護士相談を受けたONCEちゃん。すると、局長からもう相談の受付は出来ません。えぇっ!回答無でですか! お終い。相談内容は、事件内容が把握出来ない相談員揃いでした。その中に、1名だけ「私が受任します。」居りました弁護士が。ところが、「桑名」方面へ、飛ばされてしまいました。その後の相談は、25分間話して、回答に5分間ですが、事務所から、弁護士に(先生)次の相談者の予約時間ですので、終了してください。声がかかる。「と、言う訳です」状態で、座っているだけで5000円支払いです。日本「国の法秩序」において、「精神的自由の価値の効力」と言うのは、「国民それぞれの能力」の事ですを知らないのです。したがって、経済的価値ばかり求めているこの国の政治は、もう取り返しがつかない段階かも知れないと「変革ONCE(私)」は、現実の姿をみ続けて来たとおりでした。なぜなら、丸山議員は、竹島問題も、北方四島も戦争で取り戻すしかないのじゃ無いですか。「不可侵」を知らない人ですと言わざるを得ないですね。この国のかたちは、エリートと言って来たが何の勉強をしたと言えるのでしょうね。

今回は、この程度で、次回につづく。(きのう、スマホでいいね!画面探してて、「ONCE」ちゃん、ブログに、いいね!付けて。これマジ、「エラー」よ、ギャグじゃ、ないです。

時計 日本 うずまき チケット お団子   手      脳みそ     ハット 

2019年(「令和」)09月01日  まつわる心配は、一番多いのが、子どもの自殺。また、凄い豪雨災害、心配ですね、辛い日常になる訳ですからね、「心を強くして下さい。謹んで、お見舞い申し上げます。」 自然災害は、社会現象ですが、犯罪ではありません。と言う事から、犯罪とは、どうゆう事を行動したら、犯罪か? 

2019年(「令和」)08月30日 焼きあがったー! 「ONCE」の手作り‟ピッツア”あぁ、才能が邪魔するんだネ!何をやっても際立っていたんだねー!勢いがあるよね。(腕がまだイタイイタイ)1個作る予定が、ひょっとして、並みの人間だと失敗を考えた訳で、2個準備。なんとまぁ、やっぱり人並み以上の、「ONCE」ちゃん、! 両方の生地が醗酵に成功してました~のよ。すなわち、2個焼きあがりましたー!「美味しいですね、夢も、ドでかくいこうよね。」2019/8/30hi up.

「切り分けても! 美くしい、メロディーが聞こえるかしら! 

ドでかくいこうよね。」2019/8/30hi up.

2019年(「令和」)08月28日 願いまして、‟口利き疑惑「記憶にない、記録に無い、改ざん公文書、背任罪無い、増収賄」” またやらかして、 ‟さ、ア、入院か?” ご破算で ! 公務員の皆さんこの手口は、もうやり過ぎ止めて! 通用しない。

2019年(「令和」)08月11日『勇敢と無謀』消えたことわざ。「うなぎをすりこ木ですくう」とは、出来っこ無い事。ギリシャ神話の(イカロスの翼)‟あったものを無かった事にする政治“だからね。歪み”

2019年(「令和」)08月09日 「変革ONCE(私)」は、考えるけど、(「令和」)「天皇・皇后両陛下」の、即位から、意識して政治が印象操作なの?

2019年(「令和」)08月07日 ”ウルティマ・トゥーレ” (雪だるま型)

2019年(「令和」)08月06日 国民が、「福祉主義」を強調しすぎると、ふさわしくない事が起きる。

そうそう、丁度、おさかな料理に合う「ワイン」が、本当は、「ピザ」を作る予定でしたけどね。お出かけとなったのでした。1019/8/18hi.up.

2019年(「令和」)07月07日(令和元年の七夕) 願いが叶うと有名な、椿大神社休み

「織姫ONCE」ちゃんの、お供えものです。丁度、タイミングで送って頂いたり、頂いたりで。「ONCE」招福来り(けり)。 トマトは、仲良しでーす。

2019年05月01日 夜が明けて新元号(「令和」)「REIWA」が始まりました。今日は、「ONCE」のお祝い行事です。 不思議でしょ! 富士山のグラス上に‟輪〇)が現れてるんですよ!見てね。5/2hi 18:20punnUp.

06月05日「チンさん」登場でーす。こんなのも、あるんよ!

こう見えても、僕は、「ONCE」ちゃんの、“命を守るミッション”癒しヨ。

次は、‟ファミリーの「空飛ぶ絨毯」”を演出しました。うぅん!、「チンさんと梅チチの重力がありすぎてアハハハ! 画像が増えたからね、詳細は、前のを見てね!

つづいて、「カミングスーンお着物で!‟大島紬” 」 休み。

日本の問題は、「変革ONCE(私)」が、2003年 6月6日 四日市南署に於いて、被害者の私が、警察官に被害申告をしたあの日から。カバンどんな事件でも、必ず、実行行為には、犯罪を犯したくなる行為があるのだ。誰も、無意識には、犯さないのである。それを知らん顔で済ます。、、。速やかに、住民の「請願の受理」によって、ビル三重県知事、鈴木英敬氏 やフラッグ四日市市市長、森智弘氏らは、若者ですね。行政を腐らせる片棒を担っていると言える。文字規制次の画像まで、‟ステルス” 置いときます!? 12/16hi.から。

三重県行政事件も、16年目に突入。ビル携帯パトカー「空洞化。」 文字規制。カバン人間は、雨粒1つだって、落ちてこないように出来ないのですよ。2018年(戌)05月(May.)01日 三重県行政事件。→ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」 積み残し事件。2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、 【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽される。日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 国を正しく治めないと、駄目だ。ビル三重県行政による「職権濫用」が隠ぺい(真っ黒)。三重県知事鈴木英敬氏。四日市市の新市長森智広氏は実行犯市議の同派で、”嘘と恐怖”誤魔化しの社会。三重県自治体、、行政手続きを例外として不正を認めた、憲法・自治法にも違反。虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

!やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/