2019年1月(January) 20日 「行政の出鱈目!」は、公務員と言う、組織集団の存在、 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラJAXA.はやぶさ2、小惑星リュウグウへ到着。そろばんの、こま型であった。サンプル採取場所が決まったようですね。NASAのカッシーニが撮影した土星の環は、1億数千年前に出来た事や、いずれ土星の環は、なくなることも分かった。2日前報道された。1/20hi up.

 キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》 今日は、小豆から煮て、‟ぜんざい”でーす。お鏡餅を焼いて、紀州の南高梅と野沢菜。偶然買ってあったロゼとチーズ。1/20hi  up.

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

2019年1月(January) 20日 「行政の出鱈目!」は、相当前からで、政治的な恣意がある。最近専門家が判ってきたようである。「変革ONCE(私)」が、三重県行性事件を、こうやって、被害者の立場で書いているから、その実態の汚職まみれ‼ 全く、前回書いた通り、政治的な裏工作、役所の腹積もり通り、何かを実現するときに、公務員が事実上強制的に意図的(もくろんでする)にしても、恣意的(思い付きの考えでしても)勝って気ままな行為で、行政手続きが行われ、その上、隠蔽工作を次々重ねるなど、大問題であるという認識もない。責任を明確にしないまま、次の選挙も狙って出馬してきても、選挙民がまた投票する。これの繰り返しが、日本の行政を腐らせたのであろう。お爺さんやお婆さんや父親や母親の代、腐ったまま、若者が親離れも子離れも出来ないから、殺傷事件が頻繁なのは、それを引きずって来ているのでしょう。ビル三重県知事、鈴木英敬氏 やフラッグ四日市市市長、森智弘氏らは、若者ですね。行政を腐らせる片棒を担っていると言える。いずれの代表も、四日市市議の刑事事件の最中に選任され、「変革ONCE(私)」の犯罪被害の隠蔽に関わっている代表です。森氏は、「市長選挙の候補の時は、行政改革を現状の問題としているかのように演説を広げ、当選後も近鉄駅付近で、行政改革を訴えて正道(やましくない道)芝居がかっていた。当選から3年経過した。が、全く行政手続きについて問題の原因や解決を実施する様子も無い。自分の言ってきたことすら、深く捉えていない様だ。政治や行政全体が、これと、同じこと。日本国の行政でも行われている。しかし、それは、相当以前からこうやってきていて、公務員と言う、組織集団の存在、「共通の目標や目的が存在」しているからである。自己の価値観や態度決めるのに影響している。家族や仲間集団が持つ、満足感や優越感と言った感情が支配してきたのである。一流大学、一流企業で裕福に暮らす。それ以外は、貧困層として、相手にしない。最近では、国の行政事件は、表沙汰にしつつあるし、調査も始まっている。ところが、地方、特に「変革ONCE(私)」は、三重県で生まれ育った生粋の三重県人ですから、三重県行政のやってきた事を明確にできる訳であり、全く、原因にも触れても来ないと、はっきり言えるのである。まるで闇社会と言える。日本の社会は、これこそ、ぶっ壊さないと、憲法も、それに続く刑法も民法も、何の意味も無い。

今日は、この程度で、次回につづく。

時計 メモ 本 神社 パンダ カバン 節分 ¥札束

2019年1月(January) 16日 「藪入り」地獄の釜も休むという語源も時代変化して、今や何でも藪の中へ‼”は、許さない。 きのうブログに沢山来ていただいて、驚きました。「ありがとう。」よって、頑張って、記事書きましたよ。変革ONCE(私)」は、我がビルフラッグ携帯パトカードア椅子地方自治体による「職権濫用(汚職)」事件が、直接自分の身に降りかかってから、「行政」とは、法律に従って役所を収めていると考えていました。ところが、全くの汚職まみれ。政治的な裏工作、役所の腹積もり通り、何かを実現するときに、公務員が事実上強制的に意図的(もくろんでする)にしても、恣意的(思い付きの考えでしても)勝って気ままな行為で、行政手続きが行われ、その上、隠蔽工作を次々重ねるなど、大問題であるという認識もないのか。責任を明確にしないまま、次の選挙も狙って出馬というから、国とも繋がった、利益確保の「カルテル行為」と言わざるを得ない。判らなければ、「藪の中へ!」 は、許さない。管理執行について、横着過ぎるし、お話にならない。また、三重県議会や四日市市議会議員も、住民の権利が蹂躙されていても、「死んでもうてもいいよ!」 首長の責任追及するでもなく、誰一人として、「議事機関」の認識もない者揃い。専門的な調査委員がいないのであれば、発生から、日数計算5704日 15年 7ケ月 11日 経過中。

遠の昔に、任命権限を有しているものが執行にあたる訳ですけどね、再三の要望に対して、いつ謝罪するのか?

「横綱 稀勢の里」が、引退しましたね。

2019年1月(January) 11日 「鏡開き」鏡餅を開く日。日本に伝わる”三種の神器の鏡、宝がやって来るにちなんでいる。鏡餅を、お雑煮などで頂きます。まぁ、お正月気分も、ここまででしょうね。

日本は、お金に関することに成ると、誤ったやり方を、公務員が公文書で必ず行っている訳ですね。あるいは、ビル三重県は、神社伊勢神宮が盛り上がっているように、「不謹慎」な事は言えませんが、(「憲法20条1項後段」)いかなる宗教団体も、国から特権を受け、または政治上の権力を行使してはならない。とあるのです。だが、しかし、昇り旗を、公金50万円を使って、あちらこちらへ立てていた。「正教分離」の原則に違反すると、なぜ分からないのでしょうかね!? に、公金など使い方が杜撰な県だと言える。驚くばかりですね。

2019年1月(January) 20日 ‟ぜんざい”でーす。

2019年1月(January) 9日。「変革ONCE(私)」のお誕生日でメッセージは、”感謝“です。

2018年12月 Christmas Eve.

 

ぶどう赤ワイン 赤薔薇 カバン シャンパン 時計 門松 餅 

「変革ONCE(私)」の、魔法使いのような早業が、本来の力なのですけどね。

‟奮起一品”和菓子揃い。この箔の器は、金沢市の箔一の品で、20数年前に名古屋のデパートで展示会をしてて、手に入れてから、2回目ぐらいですけどね。金箔の輝きは、永遠ですね。少し遅いですが、1/11hi up.

次の画像まで、‟ステルス” 置いときます!? 12/16hi.から。

三重県行政事件も、16年目に突入。ビル携帯パトカー「空洞化。」 文字規制。カバン人間は、雨粒1つだって、落ちてこないように出来ないのですよ。2018年(戌)05月(May.)01日 三重県行政事件。→ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」 積み残し事件。2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、 【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽される。日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 国を正しく治めないと、駄目だ。ビル三重県行政による「職権濫用」が隠ぺい(真っ黒)。三重県知事鈴木英敬氏。四日市市の新市長森智広氏は実行犯市議の同派で、”嘘と恐怖”誤魔化しの社会。三重県自治体、、行政手続きを例外として不正を認めた、憲法・自治法にも違反。虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

!やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/