2019年1月(January) 9日。「変革ONCE(私)」のお誕生日でメッセージは、”感謝“ | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラJAXA.(ISS宇宙で作った実験試料)の、タンパク質を持ち帰ることに、成功。‟おめでとうございます”2018/11/11ni 。(28hiUP)

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》 お誕生日のピンクカサブランカが、昨夜3輪花開きました。かぐわしさが爽快ですね。今回は、お店に開花のがなかったし、寒いのでしょうね。1/10ni up.

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

 

2019年1月(January) 9日。「変革ONCE(私)」のお誕生日でメッセージは、”感謝“です。イベントは、なしよ!

7日ごろから、凄い風邪に見舞われていまして、街へ外出したのが駄目だったんですね。お誕生日、もともと日本にはお誕生日を、お祝いする習慣がなかったのですね。「神」とか「クリスマス」など、生誕を祝うという事はあったのですね。よって、「ONCE」ちゃんも、お祝いの言葉を、命をいただいた両親に「今年は、より良い年になるよう、笑顔で暮らせますように!」お祈りしました。今年は、「真鯛の梅塩焼き」と、ケーキですね。

2019年1月(January) 9日。お誕生日も、居りますとも!

鯛は、身を頂いたら、お茶づけします。ううぅ!

今日は、この程度で、次回につづく。

ぶどう赤ワイン 赤薔薇 カバン シャンパン 時計 門松 餅 

「変革ONCE(私)」の、魔法使いのような早業が、本来の力なのですけどね。

次に、一年の計は元旦にあり」に関連して、ことわざ、「するは一時、名は末代」ですね。辛い嫌なことでも、一時我慢してやれば済むことであり、するべきことをしないでいれば、不名誉は後々まで残るの意、するべきことは、苦痛であってもしなければいけない。戒めである。

2019年1月(January) 元旦。も居りますとも!

次の画像まで、‟ステルス” 置いときます!? 12/16hi.から。

三重県行政事件も、16年目に突入。ビル携帯パトカー「空洞化。」 文字規制。カバン人間は、雨粒1つだって、落ちてこないように出来ないのですよ。2018年(戌)05月(May.)01日 三重県行政事件。→ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」 積み残し事件。2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、 【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽される。日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 国を正しく治めないと、駄目だ。ビル三重県行政による「職権濫用」が隠ぺい(真っ黒)。三重県知事鈴木英敬氏。四日市市の新市長森智広氏は実行犯市議の同派で、”嘘と恐怖”誤魔化しの社会。三重県自治体、、行政手続きを例外として不正を認めた、憲法・自治法にも違反。虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」は、“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”を起こすと生死に関わる事態が起き、駄目だ。「森友事件でも自殺者が出た」 「変革ONCE(私)」が、ちゃんと、意味があることを書いている。

!やしの木ごめん! 終結へと、『呆(ぼ)けっと出来ない‟自分軸”』へ、プロフェッショナルマインド、となります。変革ONCE」の、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 2017年04月06日外は雨「ONCE」デス。

これだけは事件の前の暮らしヨ!! 2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。

これからも、よろしく。どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/