2018年9月(Sep.)25日 驚きました。というより、社会が早く眼を覚ましてほしいという思い | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫夫婦岩

キラキラ宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、リュウグウ着陸に成功。9/22

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》“オリーブと黄金の実”です。

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると言っている。

も加害者の、ないんです。
本メモ 
沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書」

2018年9月(Sep.)25日 驚きました。というより、社会が早く眼を覚ましてほしいという思いです。 『相撲協会に退職届・貴乃花親方』の引退記者会見。どうやら、傷害事件での告発を取り下げに起因。「告発状は、事実無根と認めよ。」との圧力を受けていたという、馬鹿げたこと。そう従わなければ、親方として仕事ができない日本貴乃花親方は、元横綱力士であった親方に対して、こんなことが、あっていいのだろうか? 日本は、真実を言う者を、排除する行為ばかりである。もうお終い。「変革ONCE(私)」は、お相撲協会の事は、存じません。しかしながら、原因は、先の日馬富士の暴行事件という、犯罪事件である。日本の罪刑法定主義はどこへ行ったのか?市議が実行犯の刑事事件や三重県行政事件もまた同じ、国の「森友事件・加計疑惑付き」 これら、全て、秩序や制度等々、正統(適切)による、法律に定められた地位や権限でなければいけないものばかりである。刑罰法は、国会に於いて制定された刑法に定めがあるものに限られ、これは憲法(適正手続きの保障)を規定されている。

現在、日本社会の権力は、支配者の横暴によって、行動がとられて、決定されてしまうことに、憤りを覚える、このようなモデル社会になっている。国も行政も、法という名のもとに、支配者や支配層の横暴三重県は、行政や福祉が食い物になっている訳です。

雨は40日40夜ふりつづけ、大洪水となり、ノアが鳩を放つと、オリーブの小枝を加えて戻ってきた。オリーブの花言葉、平和・知恵・勝利の象徴。

今回は、この程度で、次回につづく。

 イルカ 流れ星  てんびん座     脳みそ     ぶどう   星空   ドア椅子 カバン 

2018年9月(Sep.)21日 自民党の中だけの票で、「掻(か)い撫(な)で(撫でるように可愛いがる議員ら)。安倍総理の「政治権力維持」という結果でした。あくまで、自民党の中だけの票です。議員票だけで、安倍総理329票「掻(か)い撫(な)で、」無効票3票で、石破氏73票と、20票上積みした。地方党員票、224票、石破氏181票という結果。安倍陣営の目指していた7割からは、程遠い。文字規制3選した安倍晋三総理は、憲法9条の改正をやろうと急ぐ。甘利氏は、「石破氏が党総裁選で憲法9条の解釈の持論が、安倍総理の考え方は間違っています。」と言ったから、内閣には入れない。と言った。しかしながら、日本国憲法は「硬性憲法」であり、改正にあたって、国会議員の三分の二以上の賛成を得る事。現状の自民党国会議員や連立国会ですから、三分の二を得るでしょう。だとしても、日本本日本国憲法は、“国民主権や平和主義や基本的人権の尊重を否定する行為”が認められない。となっている。これは、日本が第二次世界大戦戦争を起こした国であり、世界も認めないのだ。

2018年9月(Sep.)20日 「安倍辞めろ」コール。「#止めろと言われても」、、、。国民が正気に戻ったんですヨ文字規制。安倍総理のは、権力ではなく、「武力」のようなものにせかされているようで、どうやら、シナイ半島に、自衛隊を派遣させる。多国籍軍で、戦闘を行うが、危険ではないと言ってるようです。、、、「森友事件や加計疑惑付き」でも結果、政府と自民党の“架け橋”をやってる議員が目立ってて、国民を阻害している。これは三重県行政事件と同じで、文字規制。こうやって発覚しない。“けったい”な事件の多発でした。『けったい、とは、「集英社」奇妙なさま。不思議なさま。(関西の方言)』(誰から見ても幼稚ですよね)。起きています次々噛み殺されるかもしれない恐ろしい「虎の尾を踏みつけるようなこと」を、やり続けている人間への戒めでしょう。

はい、『虎』ですよ。この虎も吠えますヨ!‽

平成15年6月5日 市議ビルフラッグ携帯椅子ドアテープと文書管理した証拠から。警察の「逮捕・勾留劇」へ、罪となるべき証拠は、「虚偽公文書作成等罪」が行われる事件。これ"後出しジャンケン事件“人間の、「二心(裏切り行為)」だ。

市議が逃がれられる等々、あり得ない犯罪事件です。なぜかと言うと、検察が言ったことは、すべて三重県に責任がある。との判断からだ。強制処置の解明をしていく。

火は火では消せないから世の中は洪水のように、大きな水を以て制することにしなければいけない。

安倍総理の、「森友・加計」でも、あれ程報道で情報が氾濫してても、この事件も、知らん顔して政治を複雑化を図っていると言わざるを得ない。“ギャクギレの野望”と言えます。

こうなると、民主主義を否定して、独裁主義の結果が生じやすい環境が、作られていると考えられる。

2018年9月(Sep.)12日 『地球が三角である』と言っても信じてしまう、、、文字規制。ビル三重県行政事件、落ち度で済まされない。

「変革ONCE(私)」が、思うに、、、 現実を見ているのは、「神々の声だけ?」

文字規制。手加減して、誰が苦しみましたか?こんなことを、知らずして、政府や警察や検察や裁判所や行政や国会議員だ、地方議員だのを、担えないでもらいたいのだ。

「ONCE」の、三日ぼうずは、写真に文字を書くこと、でした。kitaisiteteね。

あぁ! 三重県行政事件も、5572日 15年03ケ月1日、16年目に突入。ビルスマホパトカー「空洞化。」

2018年08月(Aug.)13 ・14・15日 『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目にみえないんだよ。』 文字規制。カバン人間は、雨粒1つだって、落ちてこないように出来ないのですよ。2018年(戌)05月(May.)01日 国やビル三重県行政の“うやむや事件、ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、 【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽されてしまうのだ。

叫び虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン変革ONCE(私)」が、、、文字規制。“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”書いてます。日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 

ビル三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”。

4月(Apr.)24日 文字規制。四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会。文字規制。 ビル三重県自治体、、、行政、倫理を失っている。

これ!

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し隠ぺい(真っ黒)。国を正しく治めないと、駄目だ。

「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 

2017年01月15日 “スノーポピンズ”休み!

2017年04月06日外は雨大雨と強風。どうする!同じお着物で!!「ONCE」デス。

2017年12月23日 ここは頂上。今日、ロープーウエイの下、のりば駅まで、バス開通だって。9/14.

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

 我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

 

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを告げられた気がするから。この時はお腹まだ、やや🎈

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく!  

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/