2018年(戌)06月 June 21日 『門前雀羅(もんぜんじゃくら』相手にする人もいない。 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラ日本宇宙開発は、世界でトップにある。凄い!JAXA。

日本の、H-ⅡAロケット(2段式)“かぐや。27日 「H2A」今度は、大型ロケット38号も、成功。 凄すぎ!? 世界最小も、成功。(2/9UP)

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “目覚めの器”《スーパーパワー》 6/14up

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する)
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

2018年(戌)06月 June 21日 「公文書」とは、国や自治体の機関で、公務員が職務上作成する、真正(本物)の文書の事。But,however ! だが、しかし ! 国の、「森友事件」改ざん、本物を偽物に替える。「可計疑惑」は、嘘の内容を報告し、それを「愛媛県」が公文書を作成した。

“記憶”に無い人が多いですね。But,however ! “記憶”とは、過去の経験を頭の中に残しておく、時に応じて思い出して使用する過程を言う。過程とは、物事が変化し進行して、ある結果に達するまでの道筋をつける。安倍総理がよく言う「プロセス」の実態であるはずだ。

その次に、“腹心の友”可計理事長さんの、謝罪会見が報道された。この前、同学園の、事務局長さん謝罪会見で、「変革ONCE(私)」が、噴出したとブログに書いた会見は、やっぱり、嘘だったんですね

その謝罪会見を、可計理事長が、またまた謝罪する会見で、ところが、大阪が震度6弱の地震が起きて大災が報道された時なのに、東京や遠方の報道記者が現地へ行けない中で、可計理事長は始めた。

「多くの皆様にお集まりいただいて、、、。」と、行けてない、メディアは言う

記者が多い。何言ってるの?国民の、禍害(ダメージ)より 、今、保身なの !!? それはそれとして、謝罪の内容は、「安倍総理と面談したのだと、愛媛県と今治市に、嘘をついた」その「公文書」です。加計孝太郎氏は、以前から獣医学の建設は、「悲願を叶えたい」と、計画していた経緯があって、そうゆう時って、誰でも記憶に、バリバリあるでしょだが、しかし! (『安倍総理とは長い関係で“腹心の友”であり、総理と言う事で、誤解されたんだ。学園の話などしてない。総理も、こちらの話など興味がないと思いますよ』)と、獣医学部の建設の話はやってない。と理由付けを伝える会見でした。

日本語、“腹心の友”とは、腹の中と、心の中、間違っているの? なら、英語で、「Confidential frend」(カンふィデンシャル フレンド)“秘密の、内密の友” と言う意味で、日本語も、英語でも、秘密の話をする。内密関係だから、お食事したり、ゴルフをされて長時間、共に過ごしている。のに、関係者全員が、的はずれで、出鱈目なのに、謝罪会見に出てくる。これ何!? 振り回される報道関係の人々。国民は、出鱈目を見せ付けられる。「変革ONCE(私)」の事件では、三重県が、と続けると、だんご状態になるので、ここでは、この程度にして置きますが、三重県警・四日市市・三重県行政の、「適正に処理した」と、裁判で答弁書に書いているのと同じ、怒りが込み上げて来る。市議を被害者とする為の内容ぎょぎの公文書を作成し、事件をすり替えて真正の文書だ。と見せかけた公文書を反則して「行使し(使った)」 But,however ! だが、しかし ! 裁判所からは、勝訴判決が出て来る。何それ!、「変革ONCE(私)」の、言葉パズル、偽やチェンジして、時間稼ぎに裁判所が利用され、市議共犯者逃がし、(行政も当然)な15ケ年経過した。国ごと行政法上の義務違反、どうあるべきか?問われる問題で、日本列島も、地震でガタガタですけど、安倍総理は、昨夜、ステーキを食べながら、「予算委員会での、集中審議は勘弁してほしい」と、言ってると報道された。もうこのトップじゃ、通常の社会の限界を超えた。出てくるのは、泡ばっかりだし、嘘ばっかりだし、カラ、よっ ! て、何もかも、画面で見る限り、焦点が定まらない目で、何を見ても、まどろんでいる様に見える。カバン『門前雀羅(もんぜんじゃくら』 相手にする人もいない。ご免のけじめを。

今回は、この程度で、次回につづく。

カエル あじさい スイカ サッカー  コーヒー  台風   てんびん座  スマホ カエル あじさい スイカ サッカー  コーヒー  台風   てんびん座  スマホ

 

2018年(戌)06月 June 13日  物事を“成し遂げる力”は、耳元でささやくこととは違う訳、すなわち、自分の限界を超える力「タフ」でないと出来ないのだ。文字規制米朝とも、メガトン級のパーワー”だ。争いを中断するのは、難しい事なのです。

2018年(戌)06月 June 07日 我々が、向き合う事を避ける社会は、直に腐っていく。

2018年(戌)06月 June 04日 相手が豊かに成る為、なぜ、自分が“排除”されなあかんの !? 

2018年(戌)05月(May.)22日  【忖度(そんたく)】の、何が悪い。という人文字規制。(「憲法第73条には、内閣総理大臣の職務には、決まり、」)である。それを、簡単に示すと、現在は、「安倍総理」です。これが、【国家公務員法】と通称する法律です。これに拘束されている訳です。文字規制。

2018年(戌)05月(May.)01日 国やビル三重県行政の“うやむや事件考えれば、議論が、ぐるぐる回って解決付かないのは、それは、絶対に、真ではあり得ない。

ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」

2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、

【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽されてしまうのだ

モグラ虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」が、、、文字規制“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、テーマです。“権力の増悪”書いてま。.日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 

ビル三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”。

4月(Apr.)24日 文字規制

四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。 ビル三重県自治体、、、行政、倫理を失っている。

これ!? 

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し隠ぺい(真っ黒)。日本国を正しく治めないと、駄目だ。「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 

03月(Mar.)02日 「ONCE」

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

 カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく! 寒い!?  延ばし作戦「ONCE」4月(月末?)新しいのを考えて! 

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/