2018年(戌)06月 June 07日 我々が、 向き合う事を避ける社会は、直に腐っていく。 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラ日本宇宙開発は、世界でトップにある。凄い!JAXA。

日本の、H-ⅡAロケット(2段式)“かぐや。27日 「H2A」今度は、大型ロケット38号も、成功。 凄すぎ!? 世界最小も、成功。(2/9UP)

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “勇気”真実で正しい事。

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する)
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

2018年(戌)06月 June 07日 我々が、向き合う事を避ける社会は、直に腐っていく。「変革ONCE(私)」の、記事は、地方行政の恐るべきあり方を書いている。それは、公務員は政治に関与してはいけないからだ。三重県行政の様に、市議の刑事事件を、捜査機関が事件をすり替え、それを、外に漏らすなよと、行政が「公文書偽造」や「虚偽公文書作成罪」や裁判で使う「行使罪」など、論外です。そんな中で起きて来たのが、安倍総理の政権に起因している「森友事件・可計疑惑」が、今、渦を巻いた。なんと、判るにつれ、三重県鈴木英敬知事が、安倍総理の元秘書で、元秘書の関わる事件つながりが、「可計疑惑」の柳瀬元秘書官です。柳瀬氏は、「私の記憶の限り記憶がない」もう、それは人間じゃないでしょ。思い出すや否や「首相官邸で可計関係者と3回話をしたが、3回とも安倍総理には報告しなかった。と、そんなに古い記憶でもないと考えますが、思い出した。

国の立法や行政や司法の「事実認定のあり方」が、メチャメチャとなってます。「変革ONCE(私)」の裁判経験から、権力者側の違法がすり抜けられるような裁判が行われていて、三権分立等どこにも無い日本になっています。事件終結と市議との合意の事実実行が行われた日が、6月6日 昨日で、5481日 15ケ年で、次9日の四日市行政が私の名義を勝手に使って「虚偽公文書作成等罪」を犯した日です。事件終結は、そう遠くないでしょう。

国では、ようやく自民党衆議院小泉進次郎議員が、「可計はやっぱり可笑しい。」声を上げられる議員は、さほどいないのでしょう。その正しい発言を、周りの自民党議員が、「思い上がってるんだ!」と邪魔をする。つまり、横やり議員の出番です。こればかり。

変革ONCE(私)」が、15ケ年の経験から、悪事を働く側の“事件の終結”と言う裏で、相手が狙っている恐ろしい陰謀を、示しておきましょう。

狙っている側は、当然目的、「解決されては困る」から、自分達が、しておきたい事は次の様な事になる。「“ありつきたい、うずうずしている、何かしてくれるつもりでいる、狙っている、目指すものを、わざわざ言う(これ安倍総理、妻と私が関わっていたら総理も議員もやめる。)身柄を引き渡すように、言い寄る、執着する、要求して欲しがる、頼む、なり済まし、被害者になりたてのほやほや、也をかまわなくなる、なりを潜める”」これを繰り返すが結論になる。思い当たるでしょ、安倍総理も、「森友事件・可計疑惑」結論出さないまま、機内に何回消えて行ったことか?ですが、もうそろそろ、『その手は桑名の焼き蛤』とは、三重県の地名です。うまい事を言ってももう騙されない。その手は食わない。と言う、調子に乗っているとお終い。江戸時代、桑名の次の宿場町は、四日市です。

今回は、この程度で、次回につづく。

カエル あじさい スイカ サッカー  コーヒー  台風   てんびん座  スマホ カエル あじさい スイカ サッカー  コーヒー  台風   てんびん座  スマホ

 

2018年(戌)06月 June 04日 相手が豊かに成る為、なぜ、自分が“排除”されなあかんの !? 財務省佐川氏“改ざんを指示を与えたとし”上から2番目に重い、停職処分へ。文字規制。そこで、自民党の石破氏が「間違っていることを、誰も、間違っていると言わない。……」これ、(「刑法第155条 公文書偽造罪・156条虚偽公文書作成罪」)などの、権限がある公務によって、内容虚偽の公文書が作成されても、捜査機関で不起訴と、不当行為ですよね。公文書に対する信頼性が大きく損なわれている。特に重い処罰規定が法では設けられている。文字規制。勝手にウソの公文書を作成する。事実でないものを、ニセて、作っている。と言う事です。10年以下の懲役刑が定め。

「変革ONCE(私)」のドア椅子市議やビル三重県行政事件では、「真正」真実で正しいことが、「虚偽公文書作成罪・変造・改ざん」事件まですり替えると言う、被害者を「排除」して行われている訳ですから、何を持ってしても許される、道理が無い。

 

2018年(戌)05月(May.)25日 

「変革ONCE(私は)」は、今回の、日大を取り巻いてる事件も、今、日本で起きてきた根っこは、典型的な、日本の権力社会の悪事構図が、噴出している。

2018年(戌)05月(May.)22日  【忖度(そんたく)】の、何が悪い。という人の、「変革ONCE(私)」が、理由をお教えしましょう。そうゆう考えの人は、何が真で、何が偽かもわからないからです。これが、人間社会では、一番恐ろしい社会を生む。その理由は、「根城」とは、悪い者ばかりがそこに集まって、事を起こすことをするからだ。忖度は、日本語だからわかりにくいが、「偽」であることを、相手に合わせる。次の人も合わせる。と言う、次々にこうゆう偽の連鎖になる社会を生み出し、全部、国民全体が腐っていく悪の現象なのです。(「憲法第73条には、内閣総理大臣の職務には、決まり、」)である。それを、簡単に示すと、現在は、「安倍総理」です。 これが、【国家公務員法】と通称する法律ですね。これに拘束されている訳です。文字規制。

2018年(戌)05月(May.)01日 国やビル三重県行政の“うやむや事件考えれば、議論が、ぐるぐる回って解決付かないのは、それは、絶対に、真ではあり得ない。

ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」

2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、

【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽されてしまうのだ

モグラ虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」が、、、文字規制“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、ハッテーマです。“権力の増悪”書いてます。日本日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 

ビル三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”。

4月(Apr.)24日 文字規制

四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。 ビル三重県自治体、、、行政、倫理を失っている。

これ!? 

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し隠ぺい(真っ黒)。日本国を正しく治めないと、駄目だ。「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 

03月(Mar.)02日 「ONCE」

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

 カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく! 寒い!?  延ばし作戦「ONCE」4月(月末?)新しいのを考えて! 

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/