2018年(戌)05月(May.)25日  【丸坊主】にしてこい!! さぁ、試合だ?とやって自分 | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならないキラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

キラキラ日本宇宙開発は、世界でトップにある。凄い!JAXA。

日本の、H-ⅡAロケット(2段式)“かぐや。27日 「H2A」今度は、大型ロケット38号も、成功。 凄すぎ!? 世界最小も、成功。(2/9UP)

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!

ブログ名 “真の声の叫びを上げてるように見えるね”Fresh!

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する)
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

2018年(戌)05月(May.)25日  日大の学生宮川さんに、【丸坊主】にしてこい!! さぁ、試合だ?とやって、自分たちも【丸坊主】になった。「変革ONCE(私)」の、言葉パズル“語録”です。

加害者側が権力者の場合のメッセージが、言葉以外になってる場合を、嫌と言うほど経験した。すなわち、イルゴイ・エンヌ博士の「モラル・ハラスメント」的な事件であると言える。

「変革ONCE(私は)」は、今回の、日大を取り巻いてる事件も、今、日本で起きてきた根っこは、安倍政権であると言い切れる。その根拠は、後程述べるが、これ皆さんは、「森友事件・可計」の動き。が統べて権力が真意を巧妙に隠されてしまう「モラル・ハラスメント」なのです。「変革ONCE(私)」は、この日大報道の後から、市議と三重県行政事件と言う、自分の被害事件の再現を目前で観る様で、「後遺症」が出て、吐く、腹激痛、呼吸困難が出て、数時間前には、転げまわりました。身体が、それを敏感に受けるとはね。正確にできてるんです。急激に起きてきて、タイミングが過ぎれば、良くなる。これが「後遺症」なのですね。

 

皆さんは、2連チャンですが、「変革ONCE(私)」は、3連チャンと、カウントになる訳です。この“攻撃性や破壊性”が、ゴテゴテに回り、見分ける事が困難にするのが相手、権力者側のすべてを覆い隠す手段なのです。被害者や周りは、こうなってきてから、言葉の裏に隠された相手ら、「変革ONCE(私)」の事件では、市議が言った、「警察ですべての事件を終結し償っていく」と言うこれが、後出しジャンケンで実行され、警察が次の事件を起こし、行政がそれを引き受けて事を起こす。手ぐすね引いて、奈落、それこそ被害者は、「はげ坊主」状態に、させられる訳です。相手のメッセージが、読み解けるようになるのです。学生スポーツも、相手のクオーターバックを負傷させて、秋の試合で勝つ為に、宮川選手を試合に出さないぞ。や【丸坊主】にしてこい!! 精神的に追い込んで、20歳の青年が、この試合以前に“心をボロボロ”にされて、挑んでいる事です。「変革ONCE(私)」は、なぜ、こんな社会なのだ!! 悲しい。

この3連チャンとも同じ事件であり、国は、安倍総理の3選狙い。長くやると歴史に残る。と言うプライドが、心を歪め、社会が歪められる。アメリカ、トランプ氏などは、1年目でやってる訳で、誰でも総理に代われる。【忖度(そんたく)】してるだけだ。これも、ビル三重県行政も、鈴木知事が安倍総理の元部下だから、総理のプライドを守る役目。今回も同じで、日大、大学側や監督・コーチ、自分の、絶対的な力を見せつけるために、目を付けた人が破壊されていくのを見ることが、目的や優越であるが、そんな事は言えないから、被害者を孤立させていくわけですね。

そうそう、「変革ONCE(私)」の、パズル、語録を、一言書きます。地球上が“ジグソーパズル”とすれば、我々一人一人が、かけがえのないピースです。こういった問題を解く場合でも、本来被害者の場所に、加害者が忍び込んで、問題をグチャグチャにしている。最初から型が違うわけだ。よって、本来当て嵌め出来ない物を、人を欺いて、錯誤させて「当て嵌めを、権力側は容易に出来るから、見境が無い。面白くなってやってしまう。典型的な、日本の権力社会の悪事構図が、噴出している。

ここに、人間の破壊行為の心理があり、恐ろしい事件である。もう国民は、やっていることが、人を破壊している事、学生に忍び込んでいる。“大概”に、頭にたたき込んで、智慧を絞ることだ。

今回は、この程度で、次回につづく。

メモ シャンパン イルカ やしの木 マイク てんびん座 メモ シャンパン イルカ やしの木 マイク てんびん座 メモ シャンパン イルカ やしの木

 

2018年(戌)05月(May.)22日  【忖度(そんたく)】の、何が悪い。という人の、「変革ONCE(私)」が、理由をお教えしましょう。そうゆう考えの人は、何が真で、何が偽かもわからないからです。これが、人間社会では、一番恐ろしい社会を生む。その理由は、「根城」とは、悪い者ばかりがそこに集まって、事を起こすことをするからだ。忖度は、日本語だからわかりにくいが、「偽」であることを、相手に合わせる。次の人も合わせる。と言う、次々にこうゆう偽の連鎖になる社会を生み出し、全部、国民全体が腐っていく悪の現象なのです。(「憲法第73条には、内閣総理大臣の職務には、決まり、」)である。それを、簡単に示すと、現在は、「安倍総理」です。 これが、【国家公務員法】と通称する法律ですね。これに拘束されている訳です。文字規制。

2018年(戌)05月(May.)01日 国やビル三重県行政の“うやむや事件考えれば、議論が、ぐるぐる回って解決付かないのは、それは、絶対に、真ではあり得ない。

ビルフラッグ携帯ドア椅子「思い知る時が来る」

2018年(戌)03月(Mar.)09日  森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、、、

【文書偽造の罪】 危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽されてしまうのだ

モグラ虚偽や改ざんで、グチャグチャ カバン「変革ONCE(私)」が、、、文字規制“真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、ハッテーマです。“権力の増悪”書いてます。日本日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 

ビル三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”。

4月(Apr.)24日 文字規制

四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。 ビル三重県自治体、、、行政、倫理を失っている。

これ!? 

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し隠ぺい(真っ黒)。日本国を正しく治めないと、駄目だ。「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 

03月(Mar.)02日 「ONCE」

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。

“一張羅”ヨ。

 カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく! 寒い!?  延ばし作戦「ONCE」4月(月末?)新しいのを考えて! 

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/