愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本宇宙開発は、世界でトップにある。凄い!JAXA。
日本の、H-ⅡAロケット(2段式)“かぐや。いや、いや、27日 「H2A」今度は、大型ロケット38号、成功。
「おめでとう」 凄すぎ!?
ロケット世界最小、成功。(2/9UP)
![]()
希望(きぼう)
“天空”
からのメッセージ!ブログ名“とんがり帽子の白い家”アルベロベッロ。
内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」
マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)![]()
イルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
誰も加害者の、説明などつかないんです。![]()
沈黙するには、時がある。![]()
語るにも、時がある。
「聖書」
2018年(戌)03月(Mar.)09日 「変革ONCE(私)」の公文書も、森友問題の公文書の、文書問題。
「変革ONCE(私)」の公文書が作られたのは、公務員が、他人に認識させる目的と、他人に見せる目的で、市議の犯罪事件を、すり替える目的から、四日市市・四日市南署・三重県行政(県庁公務員)が、命じて作らせた公文書である。命じたものは、事実とは言わない偽造である。
よって、新しく作成した公文書は、(「刑法第158条偽造公文書等行使罪)と、現に存在している文章でも、別の文章に作り変える事「改ざん」と言うが、都合よく付け足したり、無い部分を書き足したり、事項列を入れ替えたりした文章は、犯罪であり信頼できない為、事実ではない。
森友学園へ、国有地を8億円値引きして売却問題で、契約の元となる公文書も、権限は、誰に在るのかや、誰が命じて作らせたか? これも、命じて作らせたのなら、事実とは言わない。
この事件は、森友学園側、籠池理事長夫妻は、逮捕され不正疑いがあるのか?
今ある公文書は、誰の為の「証拠」として、証明しようとして、作った公文書なのか?と言う事です。今、国会の議員らに配られた公文書は、何百枚出してきても、事実とはいわない偽造や、改ざんである疑いがある。なぜなら、内容が一致してない偽造文書と言えるのだからです。
現実問題は、国の土地に、建物が立っている。
そっくりさんは、偽物です。「変革核ONCE」(私)」が」、もの凄く怒る理由である。危険を孕んでいるからだ。
日本の、刑法と言うか、捜査機関は可笑しい。言い分が違う場合は、両方、徹底的に調べないと、文書に対する公共の信用性が疑わしい。三重県行政事件は、故意に、一方的な理由で、何かに近づけようとして作ることが、判りますから、森友問題も、類似している。
【文書偽造の罪】 と言うのは、権限がある公務員が作成したもの、真正身分犯と言う。危険な犯罪である。総ての事実が、隠蔽されてしまうのだ。
(「刑法第154条行使の目的で、(みせたり、認識させたり)に使用する公文書の罪です(偽造・変造)。第155条公文書偽造罪、行使、公務員が署名押印した公文書。第156条虚偽公文書作成罪、偽造公文書の作成変造。157条、公正証書原本不実記載、未遂罪もある。158条の1、偽造公文書等行使罪、の2、未遂罪。159条、私文書偽造罪、160条、偽造診断書等作成罪(医師が作る)。161条、偽造私文書等行使罪(159条・160条の文章を行使(不正に公務員が使う)。未遂罪もある。まだ、まだ、在ります。が、この程度で、「変革ONCE(私)」のブログも、今回は、この程度で、次回につづく。
![]()
2018年(戌)03月(Mar.)07日 “腐ったリンゴ” 大掛かりな屋台崩しが行われている。
その証拠『ジンバルドー』は、次のように書いている。「━その証拠は」、状況の力か、道徳的行為はもちろん、犯罪行為にも、影響を及ぼす事を、立証している。」
「変革ONCE(私)」が、乗り越えて来たのは、0から裁判に臨んだことである。ここで言う、“腐ったリンゴ“とは、行政に罪作りをさせて、トップの悪事から目をそらさせる行為の事だ。
また、カントも、同じ事を言っている。無条件に道徳の法則に従がおうとする意思。善意思→を持たない人間が知力や権力を持ったら、悪知恵を働かせ、高慢になり、他人にとって有害な人間になってしまうだけである。放送を聞いてると、何でも「ええが、ええが」の立場を取るのは、その通りになる。
“その証拠”は、どんなプログラムにも、書き換えられる。と言う事、「変革ONCE(私)」は、ずーっと言ってきたし、昨日も書いた。
2018年(戌)03月(Mar.)06日 ![]()
![]()
国会の“腐ったリンゴ問題”このような、行政権が標的になる問題は、【裁判官】だけに、任せるのは酷な事で有り、このような仕組んだ裁判は、間違っている。
裁判と言うのは、【裁判官】が、出来る事は、「証拠」に基づいて、それを手段とする判決文を書くしか無いのです。こうやって、
虚偽や改ざんで、グチャグチャ文字規制
「変革ONCE(私)」も、ほんと言いたい言葉、国会議員さんが言う「バカにしてるんか?」 こっちでしたワー。「なめ㌧のか?」でしたヨ。
これは、阿部総理が、独立した調査が必要だ。と言うべきで、阿部昭恵夫人が、学園の校長を担うなど「遊び半分」だった事ではないでしょう?
文字規制
開示請求するたび、コンピュータの中で、ドンドン内容が書き換えられていくのですね。
2018年(戌)03月(Mar.)05日 あなたは自由である。働き方改革、公務員の働き方改革、国会対応を求められて、深夜まで待たされる。なぜなら、“あなたは機織り機”?だからです。
2018年(戌)03月(Mar.)04日 やっていいのは、やられる覚悟がある者だけだ。はい、これ!
国会開かない。
そして、言い分ないワー。と、必ず「訴訟中」だから。それ理由なの? なぜなら、文字規制
現実事です。
。
「変革ONCE(私)」が、事件が急変することや、解決の糸口、真相解明の端緒をつかむもの(始まり)が揺るがされる事件が起きる。 “真・偽”を付ける。元凶は、許さないを、事件が終わるまで書くが、、、、。
「お天道さんのバチ」と言うことです。どうするかは、自分で考えなさい。テーマです。
我々の社会、“光と影”天使と悪魔”です。
人権蹂躙”人権の侵害行為“権力の増悪”書いてます。
日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 1項→戦争の永久放棄と戦力の不保持。2項→国会論争中。 国の交戦権は、認めない。
三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”する。
4月(Apr.)24日 文字規制
四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。
三重県自治体、、、行政や職員の怠慢の「キー」になって倫理を失っている。
何これ!?
ごめん! ここから、カミングスーン!
三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
国を正しく治めないと、駄目だ。
「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!!
これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。
“一張羅”ヨ。
今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。
公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。
(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!
どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。
庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!
父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。
そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!!
議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?
これからも、よろしく! 寒い!? 延ばし作戦「ONCE」4月(月末?)新しいのを考えて!
フィニッシュ
今回は、この程度で、
次回に、つづく。






