愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本宇宙開発は、世界でトップにある。凄い!JAXA。
日本の、H-ⅡAロケット(2段式)“かぐや、ごめん!文字規制ロケット世界最小、成功。(2/9UP)
![]()
希望(きぼう)
“天空”
からのメッセージ!ブログ名“プレミアきゃら、でーす”どうです、私の真似できますぅ!?
内閣総理大臣
“希望”「九鼎(きゅうてい)」
マリー=フランス・イルゴイ・エンヌ「モ ラル・ハ ラスメント」 (以後、精神医学博士と記する)![]()
イルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
誰も加害者の、説明などつかないんです。![]()
沈黙するには、時がある。![]()
語るにも、時がある。
「聖書」
2018年(戌)02月(Feb.)24日 総ての国家は、“政権”に失敗すると、「テロ」が、国家への安全、国土への最大の脅威で、あらゆる手段で対抗すべき。と、阿部総理の言う、自衛隊の抑圧や、攻撃への支持を得る道具として、「憲法改正」が、使われる。
『テロ恐怖を誇張した例、(遠く昔)ヒトラーのユダヤ人は、経済破たんの原因だと決めつけ、国内外への侵略を正当化した、ドイツ、ナチス占領下の総ての国で、ユダヤ人が抹殺につながった。』
「変革ONCE(私)」が、犯罪被害者になって、いつも書いているが、“恐怖”と言うのは、口をふさぐことなんです。国家が、国民にやる心理作戦で、権力者側の武器(手足)になる訳です。「変化ONCE(私)」が、身内とも引き離され、“孤立無援の社会”に落とされ、どれ程恐ろしかったか、“宇宙人”扱いと言うようなものでした。私の全く知らない、珍しいものを見るかのような、噂が裏で流されて、次々事件が起きてくる。と言う市議が「起こし・起こさせた」事件が、7年間とんでもない振る舞いの連続、誰もがそうなって来たんですネ。自分を見失なって、当然な訳です。が、私が、こうやってしていられるのは、父親と最後に多くの時間を持てたことです。父から、多くを聞きました事が、自分が揺るがない力になってて、命がある訳です。
国民を、わざと怖がらせて、国が国民を救うためには、軍事力を持つのだ。与党の数を増やして、“そうだ、そうだ” こうやって、国民に流れが作られるのですネ。
9.11後のアメリカも、大多数がイラク攻撃を支持し、その手始めが「サダム・フセイン」が、大量破壊兵器で、アメリカと同盟国を国激する。今、アメリカも日本も、北朝鮮を宣伝の為に、ミサイルを飛ばさせてきたのは、そうゆう理由なのです。本当に、止めるなら、核などもてる理由が無い。イスラム国の爆撃も、アメリカが主導で起きて、日本が200億円支援で、罪のない人を殺す援助をしてるんですね。シリアの爆撃も激化し、1週間で469人のうち108人の子どもが殺されている状況が、何時まで続くのでしょうか?
また、トランプ氏は、この度の銃撃事件から、弱い者が勝つためには、銃を持たせて武装させる。と、「銃所持教師には、ボーナス」を支払う発言。
なら、北朝鮮だって、弱い国だから“核”が必要。と何も変わらない。何でも、アメリカ自国だけが、強くなれば良い。認めるのは、可笑しい!?日本は、何処へ向かっているのか?世界が知りたい。また、間違った選択を!
“光と影”天使と悪魔”です。傍観者まで、書けませんでしたが、現在社会の問題ですから、正しく書く必要がある。正しいことが行われない者達に、国民の税金が使われる。我慢ならないヨネ。 今回は、この程度で、次回につづく。
![]()
2018年(戌)02月(Feb.)22日
“不適切続き”の法案! 国民は、本当に存在しているのでしょうか!?
阿部総理の“善と悪”? 「変革ONCE(私)」は、いずれも悪だ。と考える。
この度、![]()
![]()
解散総選挙では、消費税増税の教育の無償化。一つ、ひとつ実行しています。で、自民で“絶対安定多数261議席”過半数以上284議席もらって、(獲得)、連立公明党とで、310議席となった。傍観者は、どれだけ冷淡で無関心になれるか!? 次回も、傍観者、、、
傍観者、(皆、無責任と言う、現在の社会の事ですヨネ
2018年(戌)02月(Feb.)21日 “怠慢と言われている強権政治の悪、“光と影”天使と悪魔。
![]()
![]()
国会は、自民党や行政が、怠慢の強権政治が、目に余って、“付ける薬”が無くなった。フィリップ・ジンバルドーは、『━悪が勝利をおさめるために必要なことは、たったひとつ、善良な人間が何もしないでいる事だ』 と言う。
現実社会、政権問題が噴き出した理由は、国民側にある。『不当な体制をおとなしく受け入れてしまう事は、その体制に加担している事であり、共犯者となることであると知るべし。』
「変革ONCE」は、ハッキリ共犯者である。とブログで書いている。
誰も意識しない人の心が、“きちんと目で見える様”になった。人間は自民党や行政、と言うように、楽がしたい。“与党に近づきたい、お金を握れる社会”に憧れていることは、実際に悪に手を貸す事をしている。これだ。
2018年(戌)02月(Feb.)19日 難色?、難癖?、と思いきや口が滑ったのか!???
違うんですね。日本人に、ありがち。![]()
![]()
国会議員も、同じ状態が見られる。
「変革ONCE(私)」のブログは、文字規制とは、前日の記事を適当に、切ってるので、前の記事を見てね。
道徳のコンパスは、もはや方向を見失う。
脳の回路がショートして、、、
2018年(戌)02月(Feb.)13日 楽観主義ではないが“微笑み外交“ 悪ではない!?
ピョンチャン五輪、世界の頂点へ。
我々の社会、“光と影”天使と悪魔”です。
文字規制とは、前日の記事を適当に、切ってるので、前の記事を見てね。“人権蹂躙”人権の侵害行為“権力の増悪”書いてます。
日本国憲法 第9条 (【戦争の放棄】 1項→戦争の永久放棄と戦力の不保持。2項→国会論争中。 国の交戦権は、認めない。
三重県知事鈴木英敬氏は阿部総理の元秘書“再燃”する。
4月(Apr.)24日 文字規制
四日市市の新市長森智広氏は、、、、実行犯市議の同派で、 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。
三重県自治体、、、行政や職員の怠慢の「キー」になって倫理を失っている。
何これ!?
ごめん! ここから、カミングスーン!
三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
国を正しく治めないと、駄目だ。
「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!!
これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。
“一張羅”ヨ。
今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。
公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。
(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)![]()
![]()
![]()
何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。![]()
カール・セーガン博士。
“冒涜”貶(おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!
どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。
庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!
父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。
そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!!
議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?
これからも、よろしく! 寒い!? 延ばし作戦「ONCE」4月(月末?)新しいのを考えて!
フィニッシュ
今回は、この程度で、
次回に、つづく。







