2018年(戌)年01月(Jan.)24日「変革ONCE」が“リリカル”に抒情的に、“シラネー! | 月の砂ばく

月の砂ばく

王様!「月の砂ばく」は、希望が目的!?そう“希望”とは、自分の理想を自らの力で作り出す事なんだ。不正を発した言葉は、必ず後から、自らが“受け取る”事になる。「震天動地」一本の笛の先からでも、「雲」は揺るぎ出すと言うことを知ることが 人生の目的さ!

(愛や絆)汚職事件(涜職罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫
日本のX線天文衛星「ひとみ」空中分解?320億円と 巨額費用が投入されたが、冀望(きぼう)も空しく宇宙デブリ(ゴミ)と化した。

キラキラキラキラ希望(きぼう)キラキラ“天空”キラキラからのメッセージ!ブログ名“北ヨーロッパ、エストニア、美しい古都”日本が7時間先ヨ!

内閣総理大臣

“希望”「九鼎(きゅうてい)」

マリー=フランス・イルゴイ・エン「モ ラル・ハ ラスメト」 (以後、精神医学博士と記する
本メモイルゴイ・エンヌは、加害者、被害者、変質者と
言う言葉で「モラル・ハラスメント」 の加害者を、説明すると、言っている。
も加害者の、ないんです。
本メモ 沈黙するには、時がある。
本メモ 語るにも、時がある。
    「聖書

 2018年(戌)年01月(Jan.)24日「変革ONCE」が“リリカル”に抒情的に、“そんなのシラネーサー~”は、通用しない。こうやって、自然界が人間の悪を知らしめる(認知させる)のです。

「変革ONCE」が、先取りで書いてるだけなのです。

日本ドア椅子国会開会式直後、「白根山(本)(シラネサン)3000年ぶり、「火山噴火」。これは自然界の形相です。

「変革ONCE」が、前回「忿怒(ふんぬ)」

 と読んで下さいとした意味。形相だからです。

三重県行政事件は、それを、行政(市議と公務員で隠蔽すり替え)“そんなのシラネーサ~” と、不正に向き合おうともせず、私を、嘲笑って来た。

群馬県「白根山(本)(シラネサン)3000年ぶり、「火山噴火」高温、高圧、は水です。マグマは作られる時も、爆発する時も、“水”が役割をして参事を齎すのが、火山噴火だと言う。日本政治色の濃い、ビル三重県行政事件の災いは、これを、人為的(計画的)に起こして来た。

爆弾自然災害を見れば、楽しいはずの日常が、逃げ惑う人間や、噴石など舞い落ちれば、命を失う。

ビル三重県は、その形相を意図的に作り、嘲笑って、5347日 14年7ケ月 19日目 “そんなのシラネーサ~!”、「組織人間の活動は恐ろしい」です。

カバン「変革革ONCE」の気を付けないと!今回は、楽しいはずの日常が、逃げ惑う人間や噴石記事に成りました。ごめん! 3000年ぶりの噴火。ジンバルドーの内容は、次回予定が、「組織人間の活動は恐ろしいです」 なんですヨ! なにせ、「変革ONCE」は、不思議と先取り特権の記事になるんですネ。 

雪だるま スキー スノーボード 富士山 観覧車 ジェットコースター 雪だるま スキー スノーボード 富士山 観覧車 ジェットコースター

 

2018年(戌)年 01月(Jan.)22日「生きる意味」を、述べる。。「変革ONCE」が言う、「戒め」、“命ずる”こと。

ビル三重県のように、「行政は総て隠ぺいの中、そばづたいに行くと、崖の道。」

本『夜明け前』 ヨ!! “隠ぺいを禁止”これさえ出来ない。禁止の“示す”とは、神に誓う。と言う意味で、誓わずして、伊勢神宮を祀る(あがめる)罰当たりの自治体、三重県にありましても、日本です。

よって、「変革ONCE」は、“女性の権利”を大事に出来ない、ビル地方自治体と日本日本に、私の人生に産み落とされた性犯罪被害、(韓国慰安婦問題)(感情のこじれ)“怒り、痛み、憤り、嘆き、悔しさ” 「忿怒(ふんぬ)」 ど、とも読むが、ここでは、ふんぬ。です。「辛辣」 「仇」恨みを果たしたい。と言う事から、地球良い事ばかりで、考えを改める力がない。

 

2018年(戌)年 01月(Jan.)18日「性暴力問題」を文字規制戦争と言えども、心(こころ)ある人間の世界です。

文字規制

「変革ONCE」まさに、三重県行政事件で説明が付く(気が付くはず)。

被害者の「心情・人権蹂躙」の問題、日本日本で、この扱いです。日本の外交政治も、、、?

重大問題が、まことこれほど“非常識(ちょろい)となる”犯罪事件だ。を知りました。文字規制

その【適時】 、「森友・加計」問題、地元が怒り心頭。

12月(Dec.)22日  旗2017年「変革ONCE」のブログも佳境

文字規制 

日本日本は、行政のメモメモメモ公文書疑惑です

「変革ONCE」が、ブログ記事、必ず“再燃”する。

4月(Apr.)24日 文字規制

四日市市の新市長森智広氏は、犯罪を犯した議員の同派で、文字規制 “不正の成功者”嘘と恐怖”誤魔化しの社会文字規制。 ビル三重県自治体、、、行政や職員の怠慢「キー」になって倫理を失っている。これ!? 

やしの木ごめん! ここから、カミングスーン! 

ビル三重県行政による「職権濫用」が勃発し、隠ぺい(真っ黒)している。
日本国を正しく治めないと、駄目だ。

「変革ONCE」の、カミングスーンは、2017年01月(Jan.)17日 ”雪月風花” ~、“エピローグ”大詰め!!! 

03月(Mar.)02日 「ONCE」

宇宙の中の“ハビタビリゾーン”からファミリー! 休み。

これだけは事件の前の暮らしヨ!!要望で、2016年5月14日アップ。“一張羅”ヨ。


 カブト写真の意味が、現れてきてるね~!! 行動あるのみ!

今年の七夕(7月7日)アップしたが、そろそろ、終わりは、新たな始まりを、告げられた気がするからです。

カバン公益上、反する杜撰な地域社会づくりは、絶対許さない。

(愛や絆)汚職事件(涜罪)トクショクザイ(「三重県や四日市市の負歴史記産」)
流れ星流れ星台風雷何事も、一旦間違いを犯せば、払うべきツケは、とてつもなく大きくなってくる事を、思い知ら無ければならない。キラキラキラキラカール・セーガン博士。
“冒涜”貶おとしめる)行為に、天罰が下る。
古代の昔から≪神の掟≫

我が家の、同居4体左から、チンさん、ゆずりは、ベリーちゃん、梅チチでーす。よろしく!

どうも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日、私がこんな事になってなかったら、と、人と昔のことを話してましたら、いい御家に育ってたのにとか言われて、懐かしくなって、これが育った家です。

庭の白い石は、道まで15mあって、別棟も建ってましたけど、裏は、製材所で、これは、最後の写真やね! 昔撮影したのは、もっと新しい感じでしたし、誰かが写っているし、家だけと言うのは、見当たらなかった。家だけですが、カーテン開けっ放しやね!

父の声と思い出が浮かんできますし、ほんと、昔が懐かしい心配しているのかな? 11月12日アップしました。

そして、ハッとして、今日会う人は、何かに手引きされて生きてるんだね!!! 

議員が最初に共謀して仕組んだ(「五重玉突き事故」)が起き、警察が(「四重二重玉突き事故」)と、改ざんしてて、そんな事故はないとされた交通事故に遭遇した日でしたわーッ!!! 不正が始まったこれが(「因果関係」)があって、結果今が、あるんのだ!!!忘れてはいけないと言う、メッセージを“宇宙”から受けた気がする!?

 これからも、よろしく!!2月(月末?)、新しいのを考えて! 

フィニッシュ

今回は、この程度で、

次回に、つづく。

http://taniguchi-rituko.com/